ご挨拶・・2013年もありがとうございました♪

まだ少し早いですが
今年もブログへ遊びに来ていただきありがとうございました
このブログを通してまたステキな出会いがあり
沢山の方々と交流できたことを嬉しく思います
コメントをくださりありがとうございました

そして、今年はずっと念願だった図書館での仕事も決まり
私自身とっても大きく変化し、充実した一年でした
家事と仕事(まぁ、パートですが・・)の両立もまだまだですが
来年も今年以上に充実できるようにしていきたいと思います

まだ少し早いですが・・・・
年末年始に向けまだまだやる事が沢山あり
(掃除とか、掃除とか、掃除とか・・・・笑)
少し、集中してガッツリ取り組もうと思います
ですので今年の更新は今日で終了です♫♫♬


皆様、良いお年をお迎え下さい
そして来年も中川家の食卓をどうぞよろしくお願いいたします
また遊びに来てくださいね~~❤

スポンサーサイト

COMMENT 4

mika  2013, 12. 30 [Mon] 13:19

shunkohさんへ♪

コメントありがとうございます
今年はブログを通じて交流が持て大変嬉しかったです

来年は更にお忙しい一年になるかと思いますが
shunkohさん自身も息を抜けるところは抜いて
ご自愛くださいね
ぜひ、息抜きに中川家の食卓にもまた遊びに来てください
来年もshunkoh様ご家族にとって又素敵な一年になりますように・・・

Edit | Reply | 

shunkoh  2013, 12. 29 [Sun] 23:15

今年もあと少しですね。
巡り巡ってmikaさんのブログに出会えて
楽しかったです。

お料理、おいしそうです!受験も来年には
目がつりあがってそうな私です(^ ^;)

我が家も昨日から大掃除を始めました。
明後日まで頑張ります。

良い年をお迎えください♪

Edit | Reply | 

mika  2013, 12. 28 [Sat] 22:33

yasminさんへ♪

こんばんは☆

私もこうしてyasminさんと受験というつながりで
交流が持ててとても嬉しかったです❤
遊びに来てくださってありがとうございました♪
また、来年も覗きに来てくださいね♫♫♬
よろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい☆


Edit | Reply | 

yasmin  2013, 12. 27 [Fri] 19:14

こんばんは

mikaさんのブログの発見!がとても嬉しかった私。
受験のこと、お料理のこと、たくさん教えていただきありがとうございました!

掃除、ああ掃除ですね。私も明日からホドホドにやろうかと思っています。
仕事も家庭もキッチリ両立されているのがステキです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

Happy New Yearv-315

Edit | Reply |