2014・初papa弁♪

こんにちは♪
一昨日私が仕事に行っている間に、無事に主人と息子が帰宅
三重県(鈴鹿)からスムーズに4時間ほどでついたそうです
息子は助手席でzzz・・・と終始寝ていたそうで
家についてもそのまま車の中でしばらく寝ていたそうです(笑
papaさん、運転お疲れさんでした♫♫♬

さて、主人も昨日からお仕事です
初日はお弁当は持って行かなかったので
今日が今年初弁当です❤
特別コレといっていつもと変わりませんが・・・(汗
エビフライのり巻きにしてみましたよーー♪♫♫♬
P1060177 (480x360)
2本の作った内、1本はダレてしまって子供達の朝食行き(汗
2本目はしっかり巻けたと思いますが、、、どうだったかな??
P1060178 (480x360)
ハンバーガーとかライスバーガー等こういうお弁当のときはおかずが困ります(涙
なのでフルーツにしてみました(笑
P1060179 (480x360)
それと・・・
こんなメッセージも❤
P1060182 (480x360)
年末に1年のお礼をメッセージにして入れようと思ってたのですが
すっかり忘れていたので・・・(汗
私は携帯を持っていないので主人とリアルタイムでメールをしたりする事も
殆どありません
PCのメールなので送られてから気づくまで何時間も経ってしまっていて
お返事もできない時があります(涙
なのでこうしてたま~~に(年に2、3度)驚かそうとメッセージを入れてみますが
相手の反応はうすっ!!です(笑
まぁ、そんなもんです・・・・(涙

さて、そんなこんなで今年もお弁当がんばりま~~す!!


ライン2ライン2ライン2


いよいよ埼玉の私立中学受験目前となりました
2年前の息子のことを思い出します
遅れないように当日は朝早くから電車に乗り会場入り
試験校の前には沢山の人だかり
それぞれの生徒に最後の激励をしに各塾の講師が門に大勢並んでいました
息子が先生と固い握手をして声を掛けられている姿を見て
涙が出てしまいました
真っ白な息を吐きながら寒い中大きな声で生徒を激励してくださっている先生方に
改めて、感謝しました
2月1日、本命校でも同じく激励に何人もの先生方が来ていらっしゃって
社会を担当していた先生が息子を見つけ顔を見て
「おっ~~いい顔してるなぁ~~、いい目だ!!大丈夫だ!!」とおっしゃってくれたのが
とても印象的でこの時点で合格したかも!!って思ってしまいました(笑
単純な母でスミマセン(汗
しかし、あのお言葉が息子にとってどれだけ自信に結びついたか
感謝しても足りないぐらいです
試験後、息子もその先生のお言葉がとても嬉しかったと語ってました

1月10日あたりからそれぞれの戦いが始まりますね
ここまで努力してきた受験生のみなさん
自分を信じて最後まで諦めず実力を出し切ってくださいね
ご健闘をお祈りしています




スポンサーサイト

COMMENT 0