ho-ちゃん♪&本日のpapa弁、そしてso-

おはようございます
今日から娘も新学期!!
小学校生活最後の3学期です♪
できるだけたくさんの思い出を作って欲しいなぁ~~
一年前に転校してきて始はいろいろと悩みもありましたが
今ではお友達も多くとても楽しそうです♫♫♬
昨日は久しぶりにさいたま時代の大親友Mちゃんと長電話(笑
慣れていてもお互いが認め合っいて、それぞれの目標が達成できるように
いつも励ましあっています
見ていて羨ましいぐらいです
この友情がなが~~くなが~~く続いて欲しいな~~❤
春休み、お泊りに来てね~~♫♫♬

              アヒル

さて、本日は珍しく朝から主人が体調が悪いようでイライラ(汗
物に当たっています(笑
風邪薬を取り出そうにも引き出しがつまっていてなかなか開かない・・・だとか
ズボンの裾がねじれていたのかうまく足が入らない・・・・だとか(汗
怒ってもしょうがないのにね~~
私はそんなとき口を出さずそっと息を潜めてます(笑
口を出して私まで飛び火を食らうのはごめんですから。。。(汗
結局、駅まで車で送っていきました(笑
それで一息ついて主人の気持ちが落ち着き
少しでも晴れた気持ちで会社に出社してくれた方がいいですからね❤
毎年長距離を運転し、帰省先でも色々と忙しいので
のんびりお正月休みというよりお正月行事といった方がいい我が家のお正月
なかなか疲れが取れていないのかな
最近グッグッと冷え込んでいるので風邪・インフルも心配ですよね
皆様も御自愛のほど。。。。

さて、そんな主人の今日のお弁当は
お魚メインのお弁当、サバの塩焼き定食です♪♫♫♬
これ以上体調が悪化せず、お昼には美味しくお弁当が食べれるぐらい
回復しているといいな❤
P1060183 (480x360)
餃子の皮には大葉とチーズ・カニカマを
P1060184 (480x360)
卵焼きはカレー味です
P1060187 (480x360)

今日もこれ持って行ってらっしゃ~~い!!
                  
               カップ


息子氏はまだ休み。。。
このお方一番家にいます(汗
特に賑やかな子ではないので苦ではありませんが
お高い授業料を払っているのに、こんなに休みが多いと
なんだかちょっと・・・・(笑
2月は受験もあり1日から4日間ほどまた休校・・・・
そしてすぐテスト、春休み。。。。
う~~ん、息子君、せめて授業ではしっかりもとを取ってきてください
と切に願う母です(笑

スポンサーサイト

COMMENT 6

mika  2014, 01. 09 [Thu] 06:36

shunkohさんへ❤

おはようございます♪
コメントありがとうございます❤

一週間ほどお弁当3つなんですね。。。
3つって・・・大変ですよねーー(汗
しっかり食材も用意しなくっちゃいけないし(笑
意外に3つはお金がかかります(涙

夫婦円満。。。。
私の場合、日々妥協です(笑
昔は良く主人に反発していましたが
どうやら主人のほうが頑固ちゃんのようで
逆らっても無駄だと学習しました(笑

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 01. 09 [Thu] 00:19

彩り、切り方などもきれいで見た目にも
おいしそうなお弁当ですね。品数も
多いです!

こちらは学校の給食室が工事中のため
今日から来週の水曜日まで子供達も
お弁当持参になりました。。。夫のも
含め、3つ。いつもより早起きしています。

夫婦円満の鍵はmikaさんですね。

Edit | Reply | 

mika  2014, 01. 08 [Wed] 21:30

yasminさんへ♪

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

男子はから揚げ好きですよね❤
私も大好きですけど・・・(笑
主人も最近は揚げ物よりお魚を好むようになって来ました
昨日のさばも美味しかったといってくれました
ほんと、冷めても美味しいですよね~~♪

組み分けテスト。。。。
懐かしいなぁ~~
御子息様、頑張って下さいね♪

Edit | Reply | 

yasmin  2014, 01. 08 [Wed] 19:09

こんばんは

昨日のお弁当、ご主人へのメッセージとなんだかステキです。
ウチはもう老夫婦化してます(笑)
前は出張のときにお弁当作って!しかもおかずはから揚げたくさんと卵焼き
という茶色満載弁当をリクエストされましたが、今はないですね。
サバって冷めても美味しいですよね。私も土曜日のお弁当にサバを入れました。

息子さん、冬休み中ですか。
週末も連休だし、お休みモードですね。ムスコは連休中に組み分けテストなんていう
イヤーなのがあります。。。去年は大雪でした。
あと、昨日の受験生の皆さんへのメッセージありがとうございます。
なんか勇気出てきました!

Edit | Reply | 

mika  2014, 01. 08 [Wed] 11:14

Hiroさんへ❤

あけましておめでとうございます♫♫♬
今年もよろしくお願いします

愛妻弁当、、、、、、なんてお恥ずかしいです(汗
たまにはケンカもするし相手にイライラする事もお互いありますが
こうして毎日あたたかいお布団で寝れるのも
主人のおかげですから
毎日のお弁当は感謝の気持ちなんです
伝わっているかどうかはわからないけれど。。。(笑

Edit | Reply | 

Hiro  2014, 01. 08 [Wed] 08:29

明けましておめでとうございます

連日の愛妻弁当、素晴らしいですね!
前記事のメッセージも、心温まりますね。
旦那さんは、本当に幸せですね(^^)

Edit | Reply |