曲げわっぱが届いたよ♫♫♬



おはようございます♪
昨日楽天でポチットしたお弁当箱が届きましたよーー
前回購入した物と同じ形+色違い+2段弁当の3種
P1060200 (480x360)
こちらは主人用と思っていたけれど・・・
誰がどれ~~と決めずにその日の気分で使い分けようかと思ってます♫♫♬
P1060202 (480x360)
以前もこの深いタイプでした
初めは詰めづらいかな~~と思っていましたが
使い出すと浅いタイプより断然こちらの方が使い勝手がいいです♪
こちらは色違い
P1060204 (480x360)
そして今回初めてのまん丸2段弁当箱♫♫♬
P1060205 (480x360)
どんな感じになるのかな~~??
P1060207 (480x360)
外見ばかり見栄えがよくっても中身もがんばらなくっちゃねーー(汗
でも曲げわっぱのいいところはどんな中身でもとぉ~~ても豪華に見えちゃうこと!!(笑
なんちゃって・・・
ちゃんと頑張ります♪
今回はセールの物もあり3つで¥7000ちょっとでした♪


昨日夕方からho-ちゃんの体調が悪く
嘔吐で苦しんでいます
病院はどこも休診で通院できず・・・(涙
お熱は37度ちょっとでそれほど高くはないので
そのまま安静にして就寝
今日はちょうど仕事が休みなので朝一で病院へ連れて行こうと思います
はやくよくなりますよ~~に


COMMENT 2

mika  2014, 01. 10 [Fri] 12:57

shunkohさんへ❤

こんにちは❤
娘へのお見舞いコメントありがとうございます
夜中あまり寝れなかったので
朝方はゆっくり寝かせ
お昼前に通院して帰宅しました
インフルエンザではなかったので一安心
胃腸炎からくる風邪とのことで熱も無いので
お薬飲んで安静にさせています

私も今日はお仕事お休みでよかった~~
こういうとき本当に困ります(汗

shunkohさんの息子さん
曲げわっぱの良さがわかるなんて粋ですね~~★
ステキ★
我息子はふつーのでいいよ~~と
あまり喜んでくれませんでした
せっかく買ったのに~~とふてくされmama
なので今日は息子弁の画像無しです。。。。(笑

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 01. 10 [Fri] 09:31

ho-ちゃんの具合、いかがですか?
mikaさんが今日、お休みでお嬢さんも
安心されていることと思います。
早く良くなるといいですね。
mikaさんもお気をつけて下さい。

曲げわっぱは長男が欲しがっています。
今度の誕生日プレゼントになるかも
しれません!

mikaさんは毎日のようにお弁当3つ
なのですね!私もあと2日、3つ
頑張ります。

お大事になさって下さい。

Edit | Reply |