

昨日のmama弁♪



おはようございます❤
ho-ちゃんの体調もだいぶ回復してきました♪
昨日は私がお仕事中も主人とふたりで仲良くお留守番してくれていました
お休み明けには元気に登校できそうです♫♫♬

さて、昨日のmama弁です
早速、まん丸2段を使ってみました~~♫♫♬
P1060224 (480x360)
プラスチックの物より温かみがあって
ちょっと豪華な気分で頂きましたよ!!
ご飯はきのこの炊き込みご飯❤
きのこ・・・・どこにも写ってない・・・・(笑
P1060223 (480x360)
おかずは肉じゃがと(夕飯の残り)豚ロースのから揚げ甘辛ソース♫♫♬
P1060222 (480x360)
2段に重ねてコンパクトに♪
P1060225 (480x360)
これも大事に大事に使っていきます!!
なんだか、お弁当箱を新調しただけで
ルンルンな私です(笑

今日はお昼からの出勤の為お弁当はありません
久しぶりにゆっくりな朝です❤



COMMENT - 4

mika  2014, 01. 13 [Mon] 18:41

Hiroさんへ❤

こんにちは☆
コメントありがとうございます♫♫♬

楽しみにしてくださって、ありがとうございます
こんなつたないブログ、さらには私のお弁当をUPするのは
お恥ずかしい限りなのですが、
我が家の記録としてもう、かれこれ7年半も経ちます(汗

今後もマイペースな更新だと思いますが覗きに来てください♪

Edit | Reply | 

mika  2014, 01. 13 [Mon] 17:33

shunkohさんへ❤

こんにちは♪
娘もすっかり回復しいつもどおりの
賑やかなお嬢ちゃんになりました(汗

お弁当、、、、美味しそうと言って頂き嬉しいです❤
お弁当に高さがあるのことで
スペースがいつもより多くとれます
なのでおかずの品数を増やすか
一品の量を増やして詰めようにしてます
始めはバランスがとりづらかったですが
慣れるとこちらの方がスカスカ感がでず
私はお気に入りなんですよ
是非、御子息様に、ステキなお弁当を・・・・♪

今日はお仕事お休みでした♫♫♬
久しぶりに朝早くから主人とIKEAデートに行ってきましたよ~~

Edit | Reply | 

Hiro  2014, 01. 13 [Mon] 12:46

こんにちは(^^)

最近、
mikaさんのお弁当を見るのが楽しみです。
本当に美味しそう!

僕も、こんなお弁当を食べたいです!!

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 01. 12 [Sun] 20:47

お嬢さん、復調してきているようですね。
良かったです。

お弁当、本当においしそうで、おいしそうで・・・。
お弁当箱に高さ、確かにあるといいですよね!
息子の誕生日(9月)までにしっかり選びたいと
思います。

明日もお仕事でしょうか?頑張ってください(^0^)/

Edit | Reply | 

