本日のお弁当

おはようございます♪
かなりの寝坊です・・・(汗
慌てて起きると5時20分
40分遅れ(涙

急いで台所に立ちまずはお水を飲む(笑
クリスタルガイザーが冷えてて良かった❤
いつもネットで大量購入しているクリスタルガイザーが
最近切らしていたけれど
主人がちゃんと購入して冷蔵庫に補充していてくれたみたいです
papaさんありがとう!!(笑

さて、急いで作ったお弁当
まずは息子弁
うなぎの蒲焼ふりかけです
色が地味(笑
でも風味はうなぎっぽいです
お口に合うかな~~??
P1060240 (480x360)
こちらはレンコンと鶏ひきのつくね❤
しょうがとねぎがたっぷり入っています
急いで作ったのでちょっとタネがゆるくなっちゃったけれど
何とか形にして焼きました(汗
P1060241 (480x360)
お次は主人のお弁当❤
こちらはゆずのふりかけです♪
P1060242 (480x360)
主人はまん丸2段デビューです(笑
奥の将棋の世界(雑誌)はお気になさらず・・・(汗
P1060243 (480x360)
こうしてみるとちょっと隙間がありますね。。。(涙
それになんだか緑と黄ばかり・・・・
トマトでも入れるとバランスいいんですけどね~~(涙
P1060244 (480x360)
急遽、駅まで主人と息子を送る事になり
私のお弁当は画像なしです

おまけ画像
ある日の夜
将棋の世界(雑誌)の詰め将棋を解く息子
P1060237 (480x360)
さらにある日の夜
将棋新聞の詰め将棋を解く息子
P1060239 (480x360)
息子はこんな画像ばかり。。。。(笑
私に似て、この時期でも家ではシャツ一枚の姿が多いです

他にやることはないのかい??息子君!!
かぁちゃんは心配だよ。。。。。(涙


COMMENT 0