本日のお弁当&突然登場


おはようござい~~♫♫♬
今日は関東でも雪が降る予報・・・
皆様も温かい格好でお出かけくださいね~~♪

さて、昨日息子を車で送っていくとき
部活もないんだから早く帰っておいでよ~~
図書館にきてみたら??と話したら
本当に来た!!(笑
貸し出しカードを作って早々に帰ったけど・・・
私の仕事場に来たのは初めてで
母の働く姿を見せれたのはちょっと嬉しかったです
なんでも人を頼るわが子たち・・(笑
ママもお仕事してるんだよ!忙しいんだから~~と口で言うより
頑張っている姿を見てもらえたら
ちょっとは子供達にも伝わるかな??
そんな息子君。。。昨日の深夜、突然の告白
両親共に揃っているところで
いきなり「僕、○○大学にいこうかな~~」と・・・(汗
突然の事にびっくりしたけれど
本人ちゃんと色々なデーターを調べて選んでいるようです
まだ4年もあるし本命校はこれから変わるかもしれないけれど
志を高くもってがんばれ~~!!
あまりプレッシャーをかけずに応援していこうと思います


昨夜、作ったおかずの作り置き
P1060246 (480x360)
冷凍するもの↑と翌日(本日)分↓
P1060247 (480x360)
そして今日のお弁当です❤
P1060248 (480x360)
ご飯には、高菜とゴマを混ぜました♪
そうそう、昨日のうなぎのふりかけはビミョ~~な反応でした(笑
P1060252 (480x360)
卵焼きにはほうれん草とカニカマを♫♫♬
P1060249 (480x360)
さて、今日もこれ持っていってらっしゃ~~い!!
P1060251 (480x360)
早くお帰りね~~❤


本日わたくし不良ママ(笑
夜遅くからお出かけ予定です
今からワクワク❤
その前に・・・・お仕事・家事がんばりま~~す!!


COMMENT 0