本日のお弁当は・・・

おはようございます✿
昨日のお弁当・・・ちょっと多くって食べるの大変でした(笑
朝ご飯を食べる前に作るから
目がいやしくなっちゃうのかな??
これでもかっ!!ってぐらいご飯が入っていました(笑

さて、本日のお弁当はミニ串かつ弁当です❤
息子くん、やっぱりガッツリ系がいいというので(汗
しじゅうを超えた両親にはきついよね~~(笑
今日もお仕事の私、、、お弁当3つです♫♫♬
遅番なのでお弁当を作りながら一緒に夕飯の準備もしましたよ~~!!

昨夜はこれに衣をつけるところまで準備
ho-ちゃんが手伝ってくれました❤
P1060284 (480x360)
朝は5時から揚げ物(涙 ねむ~~
P1060286 (480x360)
息子弁
P1060290 (480x360)
これだけガッツリだったら文句はないでしょ!!(笑
P1060289 (480x360)
主人は本日外出なので捨てれる入れ物で
ついでに私も。。。
P1060287 (480x360)
これにおにぎりです♪
P1060291 (480x360)
串カツ・・・初めて入れてみたけど
食べにくいかな??(笑


さて、今日もこれもって行ってらっしゃ~~い!!
私も行ってきま~~す!!






COMMENT 2

mika  2014, 01. 23 [Thu] 08:31

Hiroさんへ♪

お弁当に串カツもアリでしたよ!!
美味しかったです
(自分で言うのもなんですが。。。。)
でもガッツリばかりもあまり身体によくないですよねーー(汗
バランスよく彩りよく、そしてボリュームもそこそこなお弁当を目指して
まだまだ勉強です(笑

Edit | Reply | 

Hiro  2014, 01. 22 [Wed] 11:36

息子さんのガッツリ弁当、いいですね!
ホントに美味しそうです!
きっと旦那さんや、息子さんは、お昼が楽しみでしょうね♪

mikaさんもお仕事頑張って下さいね(^^)

Edit | Reply |