

本日のお弁当は・・・

おはようございます!!
早速、今日のお弁当は。。。
アサリの炊き込みご飯です
しょうがをたっぷり入れて炊き込みました♫♫♬
P1060298 (480x360)
おかずはサイコロステーキ❤
息子氏喜ぶかなぁ~~??
P1060300 (480x360)
1個目
P1060299 (480x360)
2個目
P1060301 (480x360)
3個目撮り忘れ・・・(笑
全部
P1060303 (480x360)
彩りも良くできました!!・・・・かな??

今日もこれ持って、いってらっしゃ~~い!!


ここ2、3日で主人がまたしてもワインの木箱を2つもゲット!!
これで、4つ目です❤
うれし~~焼印がおっしゃれ~~です!!
大事な可愛い妻(あたしですよっ!笑)が怪我をしてはならないと
休日にヤスリをかけてくれるようですよ(笑
置く場所が決まったらまたUPしますね~~!!


013.gif013.gif


このブログ、、、、
以前ヤプログさんからお引越してきた際に
カテゴリの移行がちゃんと設定できてなくって(私のミスです)
以前の過去記事がちゃんとカテゴリ設定されていなく
今、ひとつづつ記事を読み返して設定をしなおしている・・・という
とても面倒な作業を地味にしています
まだまだかかりそう。。。(汗&涙
たいへんだぁ~~




COMMENT - 2

mika  2014, 01. 24 [Fri] 20:36

yasminさんへ♪

こんばんは☆
全然手はこんでいないんですよ(汗
ただ、冷凍物を入れると遠慮なく残してきちゃうので
仕方なく・・・(涙
なるべく手作りの物を入れるようにしています
息子は冷凍物が苦手のようです

お弁当を作るのにかかる時間は
大体15~20分ぐらいです
殆ど前の夜に準備するようにしています
でも油を温めたり、お湯を沸かしたり・・・・で
時間はかかってしまいますよね

あさりの炊き込みご飯美味しいですよね
殻つきなんて、すごい!!
しっかりおだしがでておいしそ~~❤

今年は武蔵の出願が例年に比べて多かったですね
御三家はやっぱり人気ですね♫♫♬
インフル。。。。今の所は大丈夫ですが
ちらほらお休みの子もいるようです
お互い気をつけましょうね~~
ってこればっかりはね~~(涙

Edit | Reply | 

yasmin  2014, 01. 24 [Fri] 08:29

おはようございます

毎回思うのですが、お弁当作るのにかなり時間かかっていますよね。
本当に毎日えらいなーって思っています。しかもひとつずつ手がこんでいて美味しそうだしv-10
息子さんのお友達も欲しがりますよ、そりゃ!

あさりの炊き込みご飯、おいしいですよね。
ワタシはよくばりなので(笑)、あさりを煮た煮汁を使いたいという思惑で殻をつけたまま炊き込んだら、食べるのにものすごーく苦労しました(笑)
最近、ムスコは魚が欲する季節!?なのか魚ばかりで、夕飯にパンチがありません。

ムスコの学校もインフルエンザの閉鎖が出たみたいなので、mikaさんご一家も
体調に気をつけてお過ごしくださいね。

Edit | Reply | 

