本日のあたし弁♪


本日朝から連投!!調子い~~!!
今日は私だけ、お弁当です♪
簡単に、冷蔵庫の中にあるものでちゃちゃっと!
P1060320 (480x360)
お恥ずかしい・・・・(恥
ひとり分、しかも自分のとなるとこんなに手抜き(汗


息子氏、お守番
かわいいあの子は英検で次のスッテップヘチャレンジ
主人はその付き添いです
仲良く英検デート(笑
彼女は試験後に、どこへ連れて行ってもらえるかが楽しみでしょうがない(笑
とにかくお出かけ好きです
原宿に行きたいな~~と密かにアピール(笑
さてどうなるかなー??
仲が良い分ケンカも多いこの二人
無事に仲良く帰ってきてね~~(汗


昨日で大体の受験校の最終倍率が出ましたね
まだ、学校側からの正式発表はされていないようですが
大手塾の速報などで見ると・・・・

さすがに御三家は固いですね~~

K中はさすが!としかいえません
今年も余裕の1000人越え!!
そして、愚息の学校も色々な(体育祭の中止等で)意味で心配していましたが
去年より増えていました
ひとりだけ・・・・(笑
今年はM中の増加が目立ちましたね
前年より100名以上の増加です
やはりこの3校は例年通り人気なんですね~~

2月1日まで本当に後ちょっと!!
受験生の皆さん、悔いのないように頑張ってくださいね

では、私もそろそろ行って来ま~~す!!
おばさんも頑張るぞ~~~(笑
スポンサーサイト

COMMENT 0