今週の本


こんばんは♪
今週の本はこちらの4冊♪
まだまだ我が家には遠い話なのでなんとな~く
ペラペラ~~っと読みました
大学選び・・・・
やはり知名度、偏差値、どうしてもブランド力が重視されるなか
大学の教養教育や初年次教育に対する取り組みの充実度を
重視すべきだと書かれています
殆どの国立大学のカリキュラムをわかりやすく比較検討している本です
もちろん私立大学の教育力や特徴の分析も・・・
まだまだ先だとは思っても
センターの問題どこ??と新聞を捜したり
○大行きたい!!なんて息子がつぶやき始めた今日この頃
口を出すつもりはないけれど
やっぱり少しは私も勉強しないとね~~(汗
P1060330 (480x360)
お次はこの3冊
普段のお弁当に役立てれるおかずがたくさん載ってました
P1060331 (480x360)
本を見ているとこれつくろ~~!!
と思っても朝はすっかり忘れているんですよね~~(笑


COMMENT 0