お友達を連れてきたよ!

こんにちは♪
今日はお仕事がお休みです
午前中はお掃除とお洗濯であっという間に・・・
学期入れ替え準備の為塾もお休み&5時間授業という事で
珍しくお友達4人を連れてきたho-ちゃん

今リビングで賑やかな事になってます(汗
何の変哲もないただのホットケーキを焼いただけでキャ~~❤
バターを出しただけでかわい~~☆
(バターを小さく四角く切っただけなのに・・汗)
おやつを出しただけでうっわ~~♡
とにかく賑やかです・・・(汗
私は本を読んだり一人静かな空間にいるのが好きだし
子供達にもあまり騒がないように育ててきました
慣れていないせいもあってちょっとこのテンションに引き気味(笑

でも楽しそうに、嬉しそうにしているho-ちゃんを見てたら嬉しいです♪
それにしても。。。。
自分の部屋へ行き女子5人でうたったり、踊ったり。。。。(汗
お兄ちゃんが部活でよかったわ~~(汗

スポンサーサイト

COMMENT 0