大雪


気づいたらこんな事に・・・・
P1060368 (480x360)
私の大事なお気に入りの傘なのに・・・・(涙

優しい娘の仕業です

COMMENT 2

mika  2014, 02. 08 [Sat] 20:42

yasminさんへ♪

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです❤

ほんと、すごい雪ですね~~
私は道産子なのでそれほどではありませんが

学校は完全下校とのことで早々に帰ってきましたが
さすがに息子は通学に疲れ果てたようです
夕飯も食べず寝てしまいました(笑
今晩はさらに冷え込みそうですね
yasminさんご家族も風邪などひかないように
お気をつけくださいね

我が家も横浜屋へ行きましたよ~~
駅付近の町田屋はタクシーのおじさんからの情報で
何度か行きましたが美味しいですよ!!
ただ、こってりです!!(笑

Edit | Reply | 

yasmin  2014, 02. 08 [Sat] 19:32

こんばんは

すごい雪ですね。
まだまだ積もりそうですよね。
明日は選挙なのに投票率が下がりそう。ムスコは投票箱の中身確認をするから
1番乗りで行くと言っていますが、朝の景色はどうなっているのでしょう。
お嬢さん、カワイイですね。
(ラーメン、調査してます。水曜日はムスコと横濱屋さんへ行ってきました。そこしか知らないワタシ。。。)

Edit | Reply |