朝食


おはようございます♪
家の前。。。。まだまだ雪が残ってます
車も出せずお買物も昨日は歩いててくてく・・・
そのわりには重いものばかり買っちゃって
帰りはひとり大変な事になっていた私です(笑

昨夜の夕飯で米櫃が空っぽ(涙
お家にある玄米をまだ精米できてなくって。。。(汗
昨日ひとりで精米しに行こうかと思ったのですが
腰を痛めてから重いものにはちょっと勇気が出ず
朝ご飯はどうしよ~~と夕べは頭を抱え
急遽久しぶりにHBを出してきてパンを焼きました♪

タイマーでかんたんに焼きました
二階からおきてくるとすごくいい匂いです!!
幸せな朝~~って感じです❤
P1060388 (480x360)
たまにはHBも使ってあげなくっちゃな~~と思いました(笑

主人が起きてきたらお願いしてお米の精米に行ってきます♫♫♬
スポンサーサイト

COMMENT 0