本日のお弁当♪


おはようございます❤
さてさっそくですが、本日のお弁当♫♫♬
P1060420 (480x360)
中身は~~??
P1060419 (480x360)
息子が喜ぶから揚げ弁当!
まだ旬ではありませんがグリンピースでお豆ごはん
昨日スーパーで生のグリンピースを見かけました
みるとどうしてもお豆ご飯が食べたくなっちゃって・・・(笑
炊いてみました

今日もコレ持っていってらっしゃ~~い

今日は私もお仕事です!
遅番なので19時まで。。。。
こんな日はやっぱり夕飯はカレー(笑
昨夜仕込みました❤
何故か金曜日はカレー率が高いです

そしてまたまた関東でも雪が積もる予報ですね
みなさまも暖かくしてお出かけし、足元に気をつけてくださいね


013.gif013.gif013.gif

昨日、ho-ちゃんの中学の制服採寸に業者の人が夕方お家に来てくれました
試着する娘を見てあ~~いよいよ中学生なんだな~~としみじみ
どうしても下の子はいつまでもおこちゃま扱いしてしまうけど
もうおこちゃまじゃありませんね
どんどん成長するわが子に嬉しい思いもありますが寂しさも(涙
なんだか幼稚園時代がなつかし~~
so-は中学入学で手の届かないところまで一気に親離れしていってしまったけど
ho-ちゃんだけはまだまだ甘えっ子ちゃんでいてほしいなぁ~~(涙
それにしても自分のことをいつまで“ho-ちゃん”と呼ぶつもりなのかな???
そろそろ言わなくなるのかな??
それはそれで寂しいけれど。。。。(涙



スポンサーサイト

COMMENT 4

mika  2014, 02. 14 [Fri] 08:58

shunkohさんへ❤

おはようございます!!
コメントありがとうございます♫♫♬

shunkohさん宅もカレーなんですね!!
帰宅してから温めて食べれるものといったら
まずカレーが頭に浮かんでします私です(笑
では、昨日の晩は同じ頃にカレーを仕込んでいたのかな?
なんだか嬉しい(笑
そう思うと私もがんばろって思います!!

so-は私服通学なのでそれほど思いませんでしたが
ho-ちゃんでも制服を着るとなんだか大人っぽく見えましたよー
中身はそうでもないのですが・・・(汗
ただ身長が167cmあるのでそれなりに似合ってました
次男さん2年生なんですね
まだまだ可愛いですよね~~うらやまし~~❤
でも、きっとあっという間ですよっ(笑

Edit | Reply | 

mika  2014, 02. 14 [Fri] 08:51

yasminさんへ♪

おはようございます
いつもコメントありがとうございます❤

から揚げ好きですよね~~❤男子は・・・・
私も大好きですけど・・(笑
昨日はカツドン弁当、今日はから揚げ
本当にお弁当は茶色ばかりです(笑

今日も悪天候ですね(涙
yasminさんもお気をつけてくださいね!!

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 02. 14 [Fri] 08:46

今日はこんな天気なのに遅番なのですね。
気をつけてお帰りください。

奇遇!!!我が家も今夜はカレーです。
私も仕事なので帰れるかしら、と思い
昨夜作っておきました。

我が家の次男は2年生。2年生の中では
大きいのですが、我が家ではまだまだ小さい
かわいい子です!中学生???そうなる
日も来るのでしょうけど、ね。。。

Edit | Reply | 

yasmin  2014, 02. 14 [Fri] 07:39

おはようございます

から揚げ、主人も大好きです。
ムスコが生まれてから少しの間だけお弁当をつくったのですが
毎日から揚げ弁当でした。
yasmin家はから揚げしかないのか?と思われちゃいますよね(笑)
男子は(特に息子さんくらいの歳)本当にお弁当が茶色になりそう。

でも、元気な証拠ですよね。

雪がかなり降ってきましたね。お互いに通勤、気をつけていきましょうね。

Edit | Reply |