私だけ・・・(涙


おはようございます
とてつもなく荒れたお天気ですね(汗

5時過ぎに息子の休校の知らせ
そして今、娘休校の知らせ
主人はもともと週休2日の為お休み

家族はこの天候から無事守られた

そしてあたくし。。。。。
今日は出番(汗
かぁちゃんは家族の為にいってくるよ・・・・・(涙

それにしても道産子でもこの天気ひくわ~~(汗

本日お出かけになる皆様
気をつけてお出かけ下さい!
スポンサーサイト

COMMENT 4

mika  2014, 02. 16 [Sun] 22:18

shunkohさんへ❤

こんばんわ☆
今日も1日お疲れ様でした❤
ごめんなさい
お返事コメ遅れてしまいました(涙
いつもコメント嬉しく読ませていただいてます!!

昨日は本当に大変な一日でした
朝の出勤は大丈夫でしたか??
私は8時前に家をでましたが
バスは全く運行されていなく
結局足元の悪い道のりを20分も強風にあおられ
職場まで行きました
shunkohさんも雪道おつかれ様でした❤
風邪などひかないようにして下さいね☆

から揚げ・・・毎日でも嬉しいぐらい(笑

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 02. 15 [Sat] 09:37

私も出勤中です。

そして我が家もカレーなのに
昨夜は唐揚げも作っちゃいました。

今日も頑張りましょう!

Edit | Reply | 

mika  2014, 02. 15 [Sat] 07:31

yasminさんへ♪

おはようございます❤
コメントいつも嬉しいです!!

今日はyasminさんも出番ですか・・・・
お互い気をつけて出かけましょうね

そうですか。。。土特
電車でこられる生徒さんもいるので
ムリには決行できませんもんね~~
講師の先生方も出勤できるかどうか・・・
愚息の時は震災で休校が続きました
その埋め合わせは特になかったと思います
課題もなかったような~~

昨日食べたけれど・・・
から揚げ~~いいな~~(笑
今日は寒いのでキムチ鍋の予定です!!

では行ってきま~~す!!

Edit | Reply | 

yasmin  2014, 02. 15 [Sat] 07:15

おはようございます

mikaさん、出勤ですか。
私もです。ハンパない雪ですね。
北海道出身のmikaさんでもドン引きですか。。。
こちらのことで申し訳ないけど、2週連続で土特はどうなるのかな?
主人がいないので、ムスコよ!頑張っていくのだ。。。
・・・でも息子さんのときは震災もあって大変でしたものね。それに比べりゃあ、ね。
やっぱり都心よりこちら方面は積もりますね。
お互いに気をつけて行きましょうね。
(mikaさんのお弁当を見て、昨日の夕食はから揚げにしました♪)

Edit | Reply |