ありがとう❤

ジャ~~ン!!
どこのパン屋さんのでしょう~~??(笑
P1060433 (480x360)
今日久しぶりにchi-ちゃんとデート♫♫♬
息子の幼稚園時代のママ友、同郷ということもあり本当に気の合うお友達❤
そんな彼女からお土産に頂いちゃました
P1060434 (480x360)
お家に帰って袋を開けると
惚れ惚れするぐらいの美味しそうなパン
chi-ちゃんが朝焼いてきてくれたものです♫♫♬
P1060435 (480x360)
さすがパン教室の先生!!
感動ですよ~~
chi-ちゃんブログはこちら 
しばらくこのフォルムにうっと~~りしながら写真を何枚も撮った私です(笑
明日の朝あったか~~いスープと一緒に頂く予定
ありがとねっ!!

11時に待ち合わせをして約4時間
お互いの近況報告など休みなしでしゃべりまくり!!(笑
あっという間のひとときでした
たのしかった~~
彼女のお教室の運営、研究熱心なところ
常に向上心の姿勢がとっても刺激になります!!
私も頑張らなくっちゃな~~
(毎回思うけどなかなか実行できないあたし・・・・汗)
また暖かくなったら遊びに来てね~~♡


COMMENT 6

mika  2014, 02. 20 [Thu] 10:14

chi-ちゃんへ❤

こんにちは~~♫♫♬
先日はこちらこそありがと❤
相変わらず楽しかったわ~~

パン家族で美味しく頂きました
美味しかったよーー
papaは会社にも持って行ったんだよ~~(笑

PS.学校休んだの??sa-ちゃん??風邪??
   お大事にね。。。

Edit | Reply | 

mika  2014, 02. 20 [Thu] 10:11

shunkohさんへ❤

こんにちは
コメントありがとうございます
お返事遅くなってしまってごめんなさい

shunkohさんもパン好きなんですね~~❤
私はあまりパンに詳しくありませんが
彼女のブログや話を聞いていると
奥が深いなぁ~~と思います
彼女のパンは見た目も完璧ですが
味ももちろん美味なんですよ~~♡

Edit | Reply | 

ck  2014, 02. 19 [Wed] 11:13

mikaちゃん
一昨日はありがと~
パンも、お写真とってくれてありがとね
それにしてもたくさんしゃべったね~~
また学校とか忙しいと思うけど、つぎはまたそちらに遊びに行くからね~
P.S. きのう娘学校休んだよ・・・

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 02. 18 [Tue] 08:45

おはようございます。

朝から幸せな気持ちになれる
パンですね(^O^)

パン、大好きなので羨ましいです!
住んでいるマンションで仲良く
させていただいていた方がパン
教室を開いていたのですが、
お引っ越しされ、私のパン作りは
中断したまま(^-^;自力で頑張れば
よいのですが、なかなか…。

パン屋さん巡りも好きなので
近いうちに写真のようなパン、
買いに行きたいです♪

Edit | Reply | 

mika  2014, 02. 18 [Tue] 06:45

yasminさんへ♪

おはようございます
コメント、いつも嬉しいです!

さすがですよね~~
先程家族で頂きましたが
味の方もバッチリ美味しかったですよーー
当たり前ですけど・・・(汗

私もパン教室に通いたいんだけど
おうちが遠くなってしまって
とっても残念です(涙

Edit | Reply | 

yasmin  2014, 02. 17 [Mon] 21:38

こんばんは

パンの先生とはいえ、スゴすぎですっ!
焼いたといえば私もムスコにマフィンを焼きましたが、なんかヘーン(泣)
私は甘いものが嫌いなので、たぶん食べないから感覚みたいなものがわからないのでしょうね。
パンにスープ、いいですね。明日、夕飯はスープ系にしようかな?

また雪。。。らしいですね。少しくじけてますv-12

Edit | Reply |