朝食とお弁当♫♫♬


頂いたパンを翌日の朝食に♪
袋をからだすとちぎった後が・・・(汗
どうやら我が家に大きいねずみがいるようです(笑
P1060436 (480x360)
見てください!
この贅沢な具だくさん
P1060437 (480x360)
チャウダー系をと思ったのですが
この日の夕飯はカルボナーラを息子と約束してしまったので
朝は根菜とベーコンのスープにしました

そしてこの日のお弁当♪
P1060442 (480x360)
焼肉弁当です♪
きゅうりのピーラーサラダは
焼肉の塩ダレでハムと混ぜただけ~~♪
簡単だけど美味しかったです!
主人はお弁当+chi-ちゃんパンを一切れ持って行きました
会社でコーヒーと一緒に頂いたそうですよ
頂いたパンはあっという間になくなっちゃいました(笑



COMMENT 0