浅田選手


一度早めに就寝し
目覚ましをかけてモゾモゾと起きだし
夜中、ひとりで観戦していました
本当に、本当に感動しました
涙が止まらない

一昨日のショートの結果
メダルへの期待を背負いながらリンクに立ち
本人が一番悔しい思いをしたと思います
ですが今日の演技
たくさんのプレッシャーと
何よりも自分自身との戦いに打ち勝ち
すばらしい演技でした
諦めない気持ち、精神力の強さに頭が下がります
張り詰めた緊張と不安が解き放され
リンク上で見せた彼女の涙
本当にステキでした
ショートでの悔し涙でもあり、フリーでの満足した涙だったのでしょうね
「これが浅田真央です」の解説に私も涙が止まりませんでした
でもすぐにかわいい笑顔を見せてくれて安心しました

そして16位からのスタートで最後は6位入賞
本当にすばらしい結果だと思います
今回の浅田選手から色々な事を学ばせてもらったきがします
感動をありがとう

何度見ても涙が出てきます
スポンサーサイト

COMMENT 0