昨日と今日のお弁当2日分♪


おはようございます!!
先程息子を駅まで送ってきましたよ~~
寒かった~~(涙
過保護とわかっていても
重い荷物を持ってこの寒い中駅まで歩くには
ちょいと遠すぎる我が家
もう少し暖かくなったら自転車でいけるようになるのですが・・・・
春が待ち遠しいですね♫♫♬

さて、忘れていた昨日のお弁当
久しぶりのそぼろご飯です
P1060444 (480x360)
簡単だし美味しくてお弁当には喜ばれるのですが
お肉系も卵もここで使ってしまうとおかずにこまります(涙
卵焼きを入れるわけにもいかず・・・・
なので結構適当なおかず(笑
P1060446 (480x360)
最近のお弁当はメインをガッツリ入れて
その他は副菜と卵系のみの3品
息子がその方がいいというので(汗
なので本日のお弁当もガッツリメインで
お弁当箱の殆どを占めています
P1060448 (480x360)
豚バラの塩だれ♫♫♬
P1060449 (480x360)
こちらは本日お仕事の私用
たけのこはめんつゆと鷹の爪でさっと炒めただけです♪


さて、今日もコレもっていってらっしゃ~~い!!
私は午後から勤務ですが少々早めに行って
お勉強しようと思ってます♪

では皆様良い週末を・・・・❤

COMMENT 0