今週の一冊♪


やっと読み終わった一冊(笑
電車、バスの移動中やお迎え時の待たされタイムの車の中で読むため
常にかばんに入れていた本です
おかげでボロボロ(笑
P1060496 (480x360)
矢口敦子さんの「償い」
実家の父が送ってくれた一冊です
自分が救った命がその後どのような人生を送っていくのか
元医者が過去に助けた少年を殺人犯として疑いだす模様を
人間の奥底にある悲しみや痛みを通して描いている作品です
P1060495 (480x360)
あまりにもボロボロなので見るに見かねた娘が
ネットでこんなステキなブックカバーをダウンロードしてくれました❤
P1060494 (480x360)

早々、昨日の感謝の会
とっても気持ちよく歌ってきましたよ~~♫♫♬♪
実は曲名を子供達には内緒にしていて下さいと役員さんから言われていたのですが
ho-ちゃんにしつこく聞かれ
仕方なく「乾杯」って曲とついつい(笑
知らないというのでso-と二人で歌ってあげたら
「やばい!泣きそう!!」と感動してました
本当は内緒なんだからお友達には言わないでねと約束
とっても楽しみにしていたho-ちゃん
そして本番、ゆずの「栄光の架け橋」を歌い出しすあたし☆
目を真ん丸くしてびっくりしてました(笑
やられたわ~~って顔してました(笑
一ヶ月早いエイプリルフール、ゴメンなちゃい❤
そして手作りのお弁当袋とお手紙をプレゼントされ・・・
P1060499 (480x360)
お弁当袋は主人に。。。とっても喜んでいました♫♫♬
P1060497 (480x360)
将来、どんな恩返しをしてくれるのだろうか。。。。??
今から楽しみにしているよ!(笑


COMMENT 0