松葉杖生活(涙


昨日から休んでます・・・(汗
松葉杖生活です(涙
誰がって・・・・??


主人です
見ていて本当に辛そうです(涙

P1060505 (480x360)

でも骨折ではありません
風が吹いても痛いというアレです・・・
自分の力では全く動けません

病院へも息子の竹刀を杖に、そして私の肩をかして何とか連れて行きました
入り口で降ろし駐車場へ車を止めに行くと満車(涙
待っているのが辛かったのかひとりで先に病院へ入っていた主人
受付の看護婦さんもきっとびっくりしたでしょうね
剣道の竹刀を杖代わりに持っていったので・・・・(笑
私がやっと車を駐車して(10分ぐらい)後を追いかけたら
看護婦さん2人がかりで靴を脱がせてくれていました
診察後も自分より明らかに年上の医師に立たせてもらっている始末
「もう反省します・・」と今回はだいぶ堪えているみたいです
普段、飲み慣れていない本物高級ビールを先週、呑み続けた結果です(笑
かわいそうだけど本物高級ビールはこの先お預けですね!!


スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2014, 03. 04 [Tue] 22:58

yasminさんへ♪

今晩は☆
主人はお酒が好きですから仕方ありません
コレを機に少しはへってくれるといいのですが。。。
もう年もとしですし自分自身で気をつけて欲しいものです(汗

Edit | Reply | 

yasmin  2014, 03. 04 [Tue] 20:48

こんばんは

ええーっ!アレですか。
主人もソレ持ちですよ。尿酸値が10超えたーとイバるバカです(泣)

でもね
アトピーもあるからお酒はほとんど飲まないんです。
付き合いのときだけって決めて家では飲まない。エビとかあさりも
なるべくガマンしてるから、主人がいないときにエビ料理にしてるつもりだけど。
薬飲めば2日くらいで効いてくると思いますけど、本当にお大事にしてくださいね。
・・・でも男性はお付き合いもあるし、節制が難しいですよね。

Edit | Reply |