ho-ちゃんの悩み


005.gif
        今日から春バージョンです
005.gif



先日娘と卒業式で着るブレザーやブラウスをショッピング♫♫♬
やはりイーストボーイで定番・・・・と思いましたが
う~~ん。。。。
紺ブレにチェックのスカート、そしてリボン(汗
なんかこう、どこにでもいる感じがイマイチ(涙
息子の時もみんなとは一味違ったテイストでしたので
髪は茶髪だったしね~~(笑
娘にも目立たないぐらいで個性的な物を着せたいなぁ~~と思いましたが
167cmの娘はすら~~と上に高く手足が長い!!
ここ最近で痩せてしまったせいか確かにスタイルはいいのですが
バストやウエストにあわせると丈やら袖やらが短いのです
丈やら袖やらに合わせるとバストやウエストがブカブカ(汗
サイズ的には大人物ですが
着せるとやっぱり顔は小学生なので
かわいらしさがなく背伸びをしている感がでてしまい
2人で頭を抱えてしまいました
着るもの着るもの全てサイズが合わず
結局何一つ購入することなく帰宅
帰り道、何十着も帰着して疲れ果て
「もう、ho-ちゃんイヤだ・・・こんな背が高いの」と泣いてしまった娘
かわいそうになってマックでお茶でもしてく??
と気分転換させようとしても
「帰る・・・」とすっかり元気をなくしてしまいました
しまいには「もう普段のお洋服でいい」とまで
とても楽しみにしていたのに可愛そう(涙
確かに卒業式でいつもとは違うおしゃれができる日に
着るものがないって。。。。辛いですよね

ネットでも色々物色してますが
やはり着てみないと不安で購入までは至りません
引き続き娘の洋服を探す日々が続いています
後2週間ぐらいで何とか購入しなくっちゃ!!
早く安心させてあげたいです!





スポンサーサイト

COMMENT 0