寝込みまして。。。

先週土曜日は息子の中学の親睦会で広尾まで出かけたのですが
遠い。。。なんせ、遠い(涙
良く息子は毎日通っているナァ~~と感心してしまいました
ランチのその後もお茶に誘われましたがちょっと疲れもあったので
参加せずに帰宅
その後嫌な頭痛があり日曜日は出勤
仕事から帰り頭痛は酷くなる一方で
早々に寝たのですがやはり翌日も寝たっきり(涙
掃除洗濯一切せずベットから出られず・・・

いつもはクールな息子も
さすがに「ママ顔色悪いよ・・・何かすることある??」と
学期末考査中にもかかわらずリビングをモップがけしてくれました
「ママ脳に腫瘍とかできてたらどうしよう・・(涙」と弱音を吐くと
ネットで調べてくれる優しい息子
もう、冗談じゃなく本気で怖くなるくらい頭が痛かったのです
娘は茶碗洗いなどをこなしいつもどおりお手伝い
兄妹仲良く家事をこなしていました

夕飯はおなかがすいた息子が一足早く自分で作ると
冷蔵庫にあったキムチと卵、ジャーの残りご飯で
キムチチャーハンを自分で作って食べてました
助かる~~

P1060516 (480x360)
美味しそうにできているではないか!!
P1060517 (480x360)
息子の学校では
「家事のできる男にします!!」と入学式で校長先生がお話してくれてました(笑
確かに!!できる男に育ってます(笑

その後娘も自分の分と主人の分を上手に作ってくれたようです
母はベットで頭痛と戦いながらも
わが子たち、やるじゃん!!とちょっと幸せになったとさっ❤
スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2014, 03. 12 [Wed] 18:10

shunkohさんへ❤

今晩は☆
コメントありがとうございます♪

御心配お掛けしちゃって。。。
恐縮です
もともと偏頭痛もちなのですが
今回のはいつもと違って
ちょっと嫌な痛みだったんです
不安になるくらい。。。
病院へ行けばいいものの
1日、2日で治るかな~なんて思ってて

今日はおかげさまで痛みはないのですが
なんとなく本調子じゃない感じ
季節の変わり目かしら??と思いながら
病は気から!!と言い聞かせてます

お見舞いコメント嬉しかったです!!
ありがとう❤

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 03. 12 [Wed] 09:26

mikaさん、具合はいかがですか!?
かなり酷い頭痛、心配です。

ご子息、あるもので作っちゃう
なんて素晴らしい!こういう男子に
なってほしいな。

お大事になさって下さい。

Edit | Reply |