

またまたho-ちゃん♫♫♬連投です

何しているの~~??
P1060527 (480x360)
真剣になに読んでいるの??
ニヤニヤが止まりません(笑

実は先月のバレンタインに札幌帰省時にお世話になった
主人の先輩に今年もチョコを送ったho-ちゃん
ホワイトデーにステキなものがとどきました♫♫♬
P1060528 (480x360)
わざわざお取り寄せをしていただいたようで・・・
恐縮です(汗
コレだけでも頂きすぎなのですが・・・・
さらには文房具が山の様に
P1060531 (480x360)
包みを開けて大きな声で「きゃぁ~~~~~!!」と叫び
喜びをどう表現していいのかわからないくらい興奮していました(笑
P1060532 (480x360)
たしかに。。。お返しに何がいい??と聞いて頂いた時
中学で使う筆入れをお願いしていたのですが
(それだけで充分、図々しいお話なのですが・・・(汗)
こんなにたくさんのお返しにho-ちゃんテンションMAX(笑
P1060533 (480x360)
お菓子も食べる度に自ら写真を撮り
「ブログに載せてね!!」とho-ちゃん(笑
P1060538 (480x360)
ショコラムー↑はとっても濃厚でho-ちゃんのお気に入り
毎日、毎日美味しいおやつにほっぺたが落ちそう(笑
P1060548 (480x360)
プリンは写真を撮る暇もなく
皆、あっという間に食べてしまいました
こちらのプリンは絶品です❤
Furano Delice

お電話でお礼を伝えようと電話をした主人
かなり緊張していました(笑
緊張しすぎて多分自分では何を話しているのかわからなかったと思います
そばで聞いている私は主人の会話に大爆笑でした(笑
だって・・・
自分の名前を名乗ったと思ったら
「(主人の名前)の父です」って(笑
息子と私で笑い転げてました
どんだけ緊張しているのよ~~~

それにしても。。。
今年もたくさんの贈り物をありがとうございました
ho-ちゃんのその時の笑顔をお届けしたかったです♪
とっても、とっても喜んでいました
ありがとうございました

皆に可愛がられて幸せだねho-ちゃん!!
そんな娘を持ったmamaも幸せです!!



COMMENT - 2

mika  2014, 03. 22 [Sat] 08:40

shunkohさんへ❤

おはようございます♪
ho-ちゃんへのお祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです❤

北海道は美味しいものが盛りだくさんですよね!!
転勤でこちらに来て
北海道を離れて初めて地元の味のすばらしさを実感しました
もうだいぶ帰っていないので
ho-ちゃんが受験の前に一度は帰りたい・・・(涙

卒業式前から担任の先生(男性)の涙腺が緩みっぱなしで
最後の保護者会でも、先日の子供たちへの最後の授業でも
泣いてしまった先生
初めて6年生を送るらしいのですが
それだけ愛情を持って接していてくれた事に
改めて気づかされ、感謝しています

卒業式。。。。やっぱり泣いちゃうな~~

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 03. 22 [Sat] 07:32

おいしそうなスィーツがいっぱいですね。
北海道のスィーツはおいしい!!!

そして文房具もたくさんですね。嬉しそうな
ho-ちゃんの様子が伝わってきました。
ご主人も失礼ながらかわいいですね。

hoーちゃん、ご卒業おめでとうございます。
日々の成長は少しでも振り返ってみると
大きな成長を感じますね。お洋服も無事
準備で着てよかったです♪

Edit | Reply | 

