卒業式


朝から予想もしていなかったトラブル!!
おかげでばったばた~~~
とりあえず小学校最後の行ってらっしゃいを済ませ
私も用意しなくっちゃ!!!


P1060572 (360x480)


卒業おめでとう、ho-ちゃん❤
スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2014, 03. 25 [Tue] 06:36

shunkohさんへ❤

おはようございます♫♫♬
いつもコメントありがとうございます❤
とっても嬉しいです!!

小学校卒業してしまいました(涙
わが子の成長を嬉しく感じた一日でしたが
なんとな~~く寂しい気持ちでした
担任の先生がとってもよい方だったので・・・

自分なりの目標を持って中学でも充実した日々を送って欲しいです!!
shunkohさんのお子様もきっとあっという間の一年になると思います
日々、学校と塾の両立で大変だとは思います
でも地元の中学へ進まない分
きっとお友達とのお別れはとても寂しいですよね
是非たくさんの思い出を作って
小学校最後の1年をステキに過ごして下さいね☆

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 03. 24 [Mon] 09:24

ho-ちゃんのご卒業、おめでとう
ございます。お洋服、似合って
いますね(^_^)v先日の1年生の頃の
お写真と比べるとグンとお姉さんに
なられたことがわかりました!(^^)!

トラブル、大丈夫でしたか?
焦ってしまいますね。

素敵な卒業式になりますように☆

Edit | Reply |