慌しい出発

娘が昨日、無事小卒になりました♫♫♬(笑
朝から髪を結ったりバタバタでしたが
最後の最後でスカートの中にはく
短めのスパッツを購入忘れしていた事に気づく(汗
卒業証書をもらう際お辞儀をしても下着が見えないように
絶対必要なんです!!

サイズアウトしたものを何枚も捨ててしまい
最近では全くスカートを履く事がないので
家には一枚もない(汗

あーーもうすぐお友達も迎えに来るのに
どうしよ~~
タイムリミットまで後10分
2人してあちこちのクローゼットやタンスを開け
適当なものを取り出してはその辺に投げ・・・(笑
もう、出かける前になって家が散らかる一方(汗

◎ ショートパンツはいたらどう??
→ ゴワゴワするでしょーー(涙

◎ 夏の薄手のパジャマの裾を折る??
→ いやいや、水玉はないでしょ~~

◎ mamaのガードルは??
→ 苦しすぎてはけんわっ!!

◎ とりあえずパンツ2枚はいとけば??
→ それじゃぁ、意味ないっしょ!!


そんなやり取りをギリギリまでやっていました
結局最終的に主人が購入した厚手の黒いタイツ
サイズが小さくて一度も使用していないものを
タンスの奥底から見つけ出し
とりあえず履いてみる(笑
あ~~ちょうどいいよ~~とho-ちゃん!!
よし!!サイズがいいならOK!!
では、いざ!!
裁縫用の裁ちばさみでひざ上15cmの所を一気にパツン!!
裾を縫っている時間なんてないない!!
とりあえず2つ折ぐらいにしとけばほつれてこないんじゃ??

そんなこんなでお迎えに来る時間
2人とも汗ダクでした(笑
昨日のho-ちゃん
可愛いお洋服の下に男性用のタイツをはいているなんて
誰もしらない!!しらない!!(笑
みなさん、内緒ですよーー❤

スポンサーサイト

COMMENT 0