昨日のpapa弁♪


息子も春休みに入り
私もここ一週間はお仕事も入っていなく
今週は主人のお弁当1個です
頑張って起きてます(笑

昨日のお弁当になってしまいますが久しぶりに
P1060611 (480x360)
ねぎ塩チキン弁当です❤
P1060612 (480x360)
お肉をご飯の上にのせてみました
おかずはコロコロのポテトサラダ
大葉の卵焼き、お漬物

夕飯に久しぶりにポテトサラダを作ったよ(笑
つぶすのが面倒だったので
コロコロサイズに切ってマヨとブラックペッパーと少量のお砂糖であえただけ~~
チューブのにんにくをちょっとだけ入れても美味しいのですが
次の日のお弁当用になる事を想定して今回はにんにくはなしで作ってみました♪


そうそう、最近ho-ちゃんネタばかりだったので息子の話もね、(笑
今年も無事に皆勤賞を頂きました♪
2年連続!!
息子の場合、この学校で賞状をもらえるといったら
コレぐらいしかないもんね~~(笑
遅刻、欠席のない息子も偉いけど
毎朝起している私が一番偉い!!(笑



スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2014, 03. 27 [Thu] 12:23

shunkohさんへ❤

こんにちは♫♫♬
いつもコメントありがとうございます❤
とっても励みになります♪

私達、、、、毎回、毎回慌しい親子なんです(汗
今思えば笑い話ですが
その時はもう必死で・・・(笑
papaのタイツ・・・その後ゴミ箱に捨ててあった・・・(笑

息子氏、何とか頑張って通っています
今年も体調を崩すことなく無事に1年が終わりました
もう中3年・・・
はやいなぁ~~
受験の頃が懐かしいです・・・

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 03. 27 [Thu] 09:29

おはようございます。



ご子息、素晴らしいですね!
なかなか皆勤賞は取れないです。
息子たち、今年こそはと思って
いましたが、二人とも3月に休んで
しまいました(;_;)

ho-ちゃんの卒業にまつわるエピソード、
電車の中で読んでいたら、吹き出し
そうになったり、涙がこぼれ落ち
そうになったり、と大変でした。
良い先生との出会いがあったのですね。
中学校でも良い出会いに恵まれます
ように☆

Edit | Reply |