私弁❤


おはようございます
お天気がいいですね~~♪
家の前の桜ももうすぐ咲きそうです❤
今日は私だけお弁当です

P1060620 (480x360)
久しぶりに自分用のお弁当
自分のだけなら何でも入れちゃえ~~って感じで
ちょっとグチャグチャ感ありですが。。。。
P1060622 (480x360)
卵はじゃこ入り♡
マカロニはバジルオイルとハーブのサラダ♫♫♬
ピーマン・えのき・しいたけはバター炒め♪
あとはレンチンコロッケ(笑
息子の分がないと冷食も入れれて簡単楽チン♫♫♬


コレ持っていってきま~~す!!


春期講習中の娘ちゃん
昨日大きなかばん2つに
中学のテキストを抱えて帰ってきたよ~~
彼女は毎日頑張っている!!!
お友達の甘い誘惑にも負けず・・・(笑
自分で今何をしなくてはいけないのか
ちゃんと考えているようで頭が下がります
講習が終わった後は自習室で2時間勉強
入学後のはじめの試験では上位を狙って!!と塾で言われ
ちゃんと意識して勉強しているようです

頑張れ~~!!



COMMENT 0