夫婦時間❤


お仕事お休みの休日
子供たちがなかなか起きてこないので
久しぶりに夫婦時間
まったりサイフォンタイムとなりました♫♫♬
P1060634 (480x360)
やっぱり美味しいね~~~♪
特に話す事もなく・・・・(笑
ゆっくりした午前中
お天気雨だけどなんだかこんな休日もいいかもね~~♫♫♬

いつも主人が買ってきてくれるミニブーケ❤
ドライフラワーにできそうなものだけ残してます
大抵1,2本キッチンの隅につるしておくと
いつの間にかいい感じになりました♡

P1060646 (480x360)

ビンの外に出ている小枝みたいなものは
いつかデザートに使ったバニラ
こちらもきれいに洗って干してみました
まだまだバニラの香りがして
とってもいいにおいです❤
ビンの中には主人がハワイで使い切れなかった
外国のコインと1$札
せっかく買ってきてくれるミニブーケも
枯れたからといってバイバイするのは可愛そうですが
こうして2度楽しむ事ができ主人も喜んでくれています❤


COMMENT 0