桜の季節


こんにちは♫♫♬
昨日の雨に変わって今日はとってもいいお天気ですね♫♫♬
ちょっと風が強いですが
今年もお向かいの桜がきれいに咲いています❤

居間からカーテンを開けるとこんなにステキな桜の姿
P1060650 (480x360)
短い期間ですがこうして春の訪れを
我が家に運んできてくれます
P1060651 (480x360)
同じような写真ばかりですが。。。。(汗
心が和みます♡
P1060649 (480x360)
どれくらいの距離かというと
もう玄関開けると真正面です(笑
P1060652 (480x360)
毎朝、桜を身近に感じて得した気分の我が家です♫♫♬


今は息子とふたりぼっち(笑
明後日より合宿の為、買ってもらいたいものがあるのだそう
後で買物行こうと珍しく誘ってきます
買ってもらいたいものって??
何かと思ったら・・・・おやつ&夜食のカップラーメン
ペットボトルのジュースなどなどの買出しです
合宿先には近くにスーパーもコンビにもなく
飲み物やら食料やらを持って行き夜中に宴会するのが楽しみなようで。。。
って、おやつぐらいひとりで行って買ってくればいいのに
幼稚園児みたい!!と思いながらも
こんな時ぐらいしか息子と出歩けないので
仕方ないな~~と言いながらもちょっと嬉しいmamaなのでありました♫♫♬
仲良くイ○ンへ行ってきます~~❤

COMMENT 2

mika  2014, 04. 04 [Fri] 21:49

shunkohさんへ❤

こんばんは☆
コメント、ありがとうございます!!
返信コメント遅くなってごめんなさい(汗
てっきりお返事していたと思ったら
きっと送信ボタンを押していなかったようで
反映されてませんでした(涙
失礼しました

桜どこも綺麗に咲いていますね
娘が4月生まれなら“桜”という字を名前に入れたかったぐらいです(笑

次男君、将棋に興味アリなんですね!!
息子は只今、合宿中できっと将棋三昧です(笑
いつもの事なんですけどね・・・(笑


Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 04. 01 [Tue] 09:33

おはようございます。
今日はお花見日和ですね!
毎日桜を愛でることができる
なんて、幸せですね(≧∀≦)

ご子息の部活は合宿もあるのですね。
厳しいのかもしれませんが、楽しそう。
こちらの次男が長期休みに入ると
私の父に将棋を教えてもらっています。

今日はお弁当4つ、お疲れ様です!
一日頑張りましょう(^^)/

Edit | Reply |