お弁当4つ♫♫♬


おはようございます❤
今日は私もお仕事なので
留守番の子供立ちようにもお弁当
4つです(汗

P1060662 (480x360)
トンテキのレモン香味焼き弁当ですよー
P1060663 (480x360)
さすがに4つは大変(笑
P1060665 (480x360)

さて、今日もコレ持っていってらっしゃ~~い!!
と主人を送り出し、洗濯物を干して
一息ついたところです♪
コーヒーでも飲んで顔を作らないと・・・(笑

私が留守中息子は将棋三昧かな??
娘は午後から中学校へ
少し緊張しているho-ちゃんです(笑
昨日、制服が届き
早速主人と私の前で着てくれました
息子の学校は私服なのであまり実感できなかったのですが
なんだか制服を着ると大人っぽく見え
わが子の成長にジ~~ンときてしまいました
リュックも背負ってみるね~~と嬉しそうなho-ちゃんでした♫♫♬

COMMENT 0