たけのこ炊き込みご飯♫♫♬



あ~~仕事前にも洗濯やら夕飯作りやらゴミ出しやらで家事はやる事いっぱい!!
昨日は18時までのお仕事で急いで帰宅
玄関先で車のカギを握り締めて待っていた娘を塾へ送り
ヘトヘトでした
夕飯は朝仕込んでおいたたけのこ炊き込みご飯❤
先日下処理したたけのこまだまだあるよ~~♫♫♬
そして夕飯後はお風呂掃除やらなんやらですっかり遅くなり
少々お疲れ、、、、
それでも主人が娘のお迎えを自ら引き受けてくれたので
助かりました♡
日頃頑張っている娘を見て主人も応援してくれています
この地域は坂が多いので近々電動自転車を購入予定
そしたらho-ちゃんも少しは楽になるかな??
送り迎えがなくなり私達の負担も少なくなるしね!!
papaさんちょっと早めにご健闘を・・・・❤

あっと、話はそれましたが
案の定、今朝はベッドからなかなか出れず・・・・
息子のお昼は学食にしてもらいました
たまにはいいよね♪
でも授業合間の早弁用におにぎり2個は作りましたけどね~~(汗
結局バタバタです(笑

あと何年早起きしてお弁当つくるのかしらね~~わたし(涙

さて、夕飯のたけのこご飯
とっても美味しくできました❤
3人とも朝も食べていきましたよ!!

P1060708 (480x360)


さて、今日はお仕事お休みです♪
ゆっくりのんびりしたいけど・・・・
掃除はもちろん、郵便局へ行って学用品の引き落とし口座を作ったり
買物して~~ガソリン入れに行って~~等々
今日もやる事いっぱいです
気合入れて頑張らなくっちゃ!!
世の中の主婦の皆様~~~
今日も1日頑張りましょうね♪

ってその前に。。。
家族全員を送り出した後のコーヒーが美味しいのよね~~と
出だしからまったりモードになりそう・・・・(笑

スポンサーサイト

COMMENT 0