本日のお弁当♫♫♬

おはようございます
桝アナ・・・このお方、息子の学校の卒業生
所謂先輩なのですが
ZIPでポンを真顔で踊っているのにまだ慣れません。。。。(笑

今日はとってもキレイに卵焼きが焼けて
嬉しくってパチリ(笑
P1060709 (480x360)
大葉巻きの卵焼きです
最近はまっていていて大葉ばかりまいてます(汗
P1060711 (480x360)
息子にはこの他におにぎりも♫♫♬
中学生はおなかがすくからね~~
おコメがすぐになくなっちゃう(涙
幸い主人のお父さんが定年後、おコメ作りをはじめ
いつも送ってくださるので本当にありがたいです❤
P1060712 (480x360)
昨夜は煮込みハンバーグを作り、パスタを添えたのですが
何を思ったのか大量にゆがきすぎ。。。。(汗
ガーリックとバジルで味付けしお弁当にも入れたのですが
まだまだあります。。。。(涙
私のお昼もこりゃ、パスタだな~~

お仕事お休みの今日はなにしようかな~~??
あっ、、、掃除だった(笑
実は昨日は半分もこなせなかった(笑
郵便局もいけなかったし(涙
なぜって??
ソファーがなかなか私を離してくれないの~~~!!
たっぷり2時間もお昼寝しちゃったよ❤
お仕事頑張ってたpapaには内緒よっ(笑

スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2014, 04. 16 [Wed] 11:05

shunkohさんへ❤

こんにちは♫♫♬
お休みなんですね~~
ランチ、いいな!!
楽しんできて下さいねー❤

おかげさまでho-も毎日楽しそうに通学しています
まだ本格的な授業はなく
学校の各教室の説明やら
図書館の使い方、内科検診やら体力測定やらで
忙しそうです

早弁・・・男子は特に必要ですよね(笑
息子は2時間目にはもうお弁当を食べきっているようですよ(汗
6時ごろ朝食を食べて出かけるので仕方ないですよね(笑
その他、売店でアイスやらお菓子やらも買って食べています
おかげさまでまんまる君です(笑

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 04. 16 [Wed] 09:41

今日は私も休みです。今から少し朝寝(!?)する
つもり!

枡アナウンサーの踊り、私もみてます~(^ ^;)

ho-ちゃんの中学校生活、少しずつ落ち着いて
きましたか?中学生は本当に忙しそうですね。
公立だと・・・早弁もできないね、って昨日
中学生男子のお母様と話をしていました。
確かso-さんの学校はできますよね~(笑)

今日は次男の幼稚園時代のママと朝寝後
ランチしてきます♪

Edit | Reply |