今日は・・・



今週はお休みが続いています♪
本日息子が休校日の為
お昼には大好きなカルボナーラを作ってあげようと
材料も買って準備していたのに
朝8時ごろ先輩から届いたメールで飛び起き
さっさと遊びに行ってしまいました(涙
合宿の打ち上げでボーリングに行くそうです
もちろんお昼もいらないとのこと・・・・(涙
気づけば結局またひとり
お昼は寂しくカップめん(笑

ho-ちゃんはテニス部へ仮入部で遅くなるらしいし
papaは飲み会だし
誰でもいいから早く帰ってきて~~(笑

そろそろ干してるお布団やら洗濯物を入れて
のんびりしよ~~っと
って、、、、いつものんびりしているよな、あたし・・・・(笑

スポンサーサイト

COMMENT 0