本日のお弁当♫♫♬


おはようございます
息子の学校も、健康診断等もろもろの新学期日程も落ち着き
夏時間という事で6時には家を出て行く事となり
私はさらに30分早起きです(涙
今日は4時半起き
眠いです。。。。

今日のお弁当は4つ
P1060730 (480x360)
papaには冷凍コロッケ入り(汗
何故かハンパに余っていたので(笑
ポテトはカレー塩で❤
えのきのベーコンのり巻きも♪♫♫♬
P1060732 (480x360)
↑こちらは息子弁
卵焼きはやっぱり大葉巻き♡
豚肉とたまねぎはすき焼きのタレで味付けしたよ♫♫♬
↓ho-ちゃんの塾前弁当です
P1060733 (480x360)
実は昨日息子がお弁当を忘れ
夕飯に誰が食べるか・・・でかなりもめた兄妹(笑
どちらもゆずらずケンカが始まりました
2人ともそんなにお弁当食べたいの??(笑
結局息子が食べてました
おかずをちょこっとだけもらっていましたが
ho-ちゃんもmamaのお弁当食べたいよ~~と
半べそでかわいそうだったので
今日は私も19時までお仕事の為
ho-ちゃんに塾前弁当を作っておきました

そんなho-ちゃん
今日は全身筋肉痛で動きがスローです(笑
昨日本入部した部活の影響でクタクタな娘です
なのに2つの部を兼部するという・・・・
やる気だけは人一倍!!



COMMENT 2

mika  2014, 04. 24 [Thu] 09:44

shunkohさんへ❤

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます
とっても励みになりますん❤

ho-は筋肉痛も治らないうちに今日は朝練へ。。。
頑張ってます♪青春!!だわぁ~~(笑

そんな今日この頃息子が発熱(涙
学校に電話するとインフルもはやっているとか(汗
これから病院へ連れて行きます
遅番続き明けのせっかくのお休みなのに
主婦は休めないわ~~(涙

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 04. 23 [Wed] 15:48

4時半起き!!!昼寝が必要、いやいや
朝寝が必要な時間ですね。でも今はそんな
時間に起きなきゃいけなくてもいいから、
息子、ガンバレです。

hoーちゃんも大忙しですね。中学校生活を
目いっぱいフル稼働ですね。

Edit | Reply |