ho-ちゃんの誕生日❤

おはようございます・・・・(汗
元気です。。。。(笑
結局、息子のインフルがちょっと長引き
彼だけ超大型連休のGWでした

4月・5月はやっぱり忙しいですね~~
娘の懇談やら、部活の保護者説明会(兼部のため主人も参加)
塾のクラス別試験や保護者会
↑とりあえずは最上位コースに入れたよ!!
学校の学力テスト対策(プリントから模擬テスト製作)
そして息子の学校関係もろもろ・・・

お仕事の合間で何とかクリアしてやっと最近一息つけました
それでもランチは欠かさない!!(笑
先日は息子の学校のママ友さんたちと
新宿ランチに行ってきましたよ~~❤
とっても楽しかったです
つかの間の癒され自分時間でした♫♫♬

しかし、今月後半はお仕事の方でも少しだけシフトが変わり
またまた忙しくなりそうです
さらに、業務上さらに覚える事が増え
今月、来月はますます頑張らなくっちゃ!!と
不安もありますが張り切っています
長年、この仕事に憧れていたので毎日が楽しくって仕方がありません♫♫♬
ずっと続けていければいいなぁ~~と思ってますが
昨日主人にいつまで働くのかな~~??わたし~~と聞いてみたら
当たり前の様に定年まででしょ!?と(笑
後20年。。。。(汗・・・・・・・・頑張ります(笑

さて、そんなこんなでブログも遠ざかっていましたが
昨日は可愛い娘のお誕生日❤
せっかくお休みをとったのに午前中からお友達とお祝いをすると
遊びに行ってしまったho-ちゃん(涙
マックランチや31アイスで楽しく過ごしていたようです
15時ごろ家に戻りそこから一緒にケーキを作ったよ♫♫♬
久しぶりに焼きました
P1060798 (480x360)
イチゴはho-ちゃん担当です
楽しそうに作業していました♫♫♬
だけど出かける間際でちょっと急いでいて・・・
慌てていたのと十分に冷めていなくって
クッキングシートをはがすのに失敗(涙
かなり表面がはがれてしまいました(笑
P1060793 (480x360)
娘とこうしてお菓子を作れて幸せな時間でした❤
ho-ちゃんもとっても喜んでくれたしね~~
P1060791 (480x360)
出来上がったケーキを冷蔵庫で冷やしておいて
皆でおすしを食べに行きました
息子の前にみるみるうちに重なっていく皿に私も負けずに。。。。(笑
っと思ったけれど息子の半分でギブです
よく食べるなぁ~~(汗

お家に帰ってもちろんこちらも頂きましたよー
思った以上、見た目以上に美味しくできてました❤
P1060797 (480x360)
さすがに息子はおなかいっぱいだったみたい(笑




スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2014, 05. 20 [Tue] 06:10

shunkohさんへ❤

おはようございます♪
お久しぶりになってしまいました(汗
コメント、ありがとう❤
私もshunkohさんのブログにいつも覗きに行ってるのですが
限定記事で読めず。。。コメも残せず。。。。ごめんなさい(涙

お元気ですか??(笑
結局インフルは息子だけ(汗
家族はセーフだったのですがその分
息子一人かなり重傷でした。。。(涙
ho-ちゃんは相変わらず楽しそうに中学へ通っています❤
ケーキ見た目はこんなんだけど・・・(笑
とっても美味しかったです
お祝いコメ嬉しかったです!!

これから猛スピードでかけて行く2月までの時間を
大切にお過ごし下さいね♫♫♬

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 05. 19 [Mon] 16:37

ho-ちゃん、お誕生日おめでとうございました。
お友達と過ごす時間が増えていっているの
ですね。少し寂しいですが、嬉しいことでもあり
ますね。ケーキ、おいしそう!そしてイチゴも!

ご子息のインフルエンザ、長引いて大変でしたね。
mikaさんやご家族皆様はご無事だったかしら?


お忙しい毎日、お体に気をつけて頑張って
ください(^0^)/

Edit | Reply |