お久しぶりのお弁当記事


おはようございます♪
昨夜は息子と激バトル(涙
久しぶりに本気でぶつかり合いました
ドット疲れた(汗
頭のいい息子にはなかなか口では勝てません(笑
かといってお尻をペンペンして躾る年齢でもないし・・・・・
しかし、私も反省すべきところは反省してちゃんと謝罪しましたが
息子の気持ちもおさまらずエスカレートする一方
結局最後は主人が仲介し終結させてくれましたが
おも~~い空気
朝もスッキリせずモヤモヤしています
いつも口数の少ない息子がさらに無口(汗

でもお弁当は作らないといけないわけで・・・・
なんだか今日はスッキリしない気持ちで作ったお弁当です

P1060819 (480x360)
イカのバジルバター焼き&焼肉弁当です
ブレブレの写真ですね~~(涙
P1060820 (480x360)
さて、気分を入れ替えて夕飯準備にとりかかっています♪
大根と鶏ももの煮物、火にかけながらの投稿です
今日も1日がんばろっと!!



COMMENT 0