

ランチ会♫♫♬

昨日は2ヶ月に1度のお楽しみ❤
かれこれ9年近くのお友達
ho-の幼稚園時代の役員(三役)7名のランチ会でした
毎回、毎回楽しみにしています
昨日はブログをUPした後バタバタしてしまい
申し訳ない・・・・30分も遅刻してしまいました
ごめんね~~

いつもとっても楽しくってあっという間に時間が経ってしまいます(笑
昨日も3時にお店を出され、その後もお店の前で約1時間ほど立ち話(笑
いっぱいしゃべって、いっぱい笑ってストレス解消!!です
いつも何故か話題は私が息子を溺愛しすぎだ!!という方向へ(汗
みなさん、けっこう呆れています(笑
親ばかでスミマセン・・・・
毎日このブログを覗いてくれているMさん❤
ありがと~~!!(チュッ
そんなに中川家をチェックしてくれているとは~~はずかし~~
でもとってもとっても嬉しかったよ♫♫♬
次回の幹事よろしくね♡

さて、本日のお弁当は
チキンカツ弁当です♪
P1060824 (480x360)
冷凍して準備していたはずなのに
思ったよりもちょっとしかなくって
私の分は端っこの2切れしかない・・(涙
P1060825 (480x360)
昨日の大根の煮物もIN
P1060827 (480x360)
ほうれん草の胡麻和え♪
P1060828 (480x360)
今日は珍しく卵焼きを焼かなかったよー
papa弁の真っ白~~い物体はチーズです(笑

さて、今日もコレもっていってらっしゃ~~い!!
あっ、このフレーズ久しぶりだぁ
私も今日はお仕事DAY
みなさん、がんばりましょ~~ね♪

追記:我が家のかわいいあの子は
連日の運動会練習で真っ黒に日焼け中
200mハードル出場するんだそう
殆どのハードルをひざにうけho-のひざはアザだらけ(涙
かわいそうに~~(涙








COMMENT - 1

mika  2014, 05. 29 [Thu] 17:30

Re: 送れているでしょうか?!

Mさんへ

お仕事お疲れ様~~☆
初コメありがと~~~♪
嬉しいよん❤
昨日は本当に楽しかったね~~♫♫♬
もう、このランチ会の為だけにお小遣いをためてるよ~~(笑
次回はちょっと間が合いているけれど
かならずいくからよろしくね~~♪

Edit | Reply | 

