運動会

おはようございます♪
朝からいいお天気で日中は暑くなりそうですね(涙
今日はho-ちゃんの運動会です
恒例となったお弁当のリクエスト表
P1060839 (480x360)
ずらりとメニューが並んでいます(笑
この中から5つ以上入れてくださいとのこと
それにしてもいっぱいあんのね~~(汗
P1060840 (480x360)
まず、買物に行かなくてもできそうなものをチェック
そして出来立てホヤホヤのお弁当がこちらです
P1060841 (480x360)
おにぎりはわかめと明太子のまぜご飯♡
P1060842 (480x360)
おかずはちゃんと5つ以上入れましたよ♫♫♬
P1060843 (480x360)
デザートはイチゴにしました❤
P1060844 (480x360) (2)
お次は息子弁
こちらは、友達と油そばを食べに行くからいらない!!
と昨夜言ってましたが強制的に持たせました
だって・・・毎週友達と外食ランチなんて贅沢すぎよね~~(笑
P1060837 (480x360)

それでは今日もコレ持って行ってらっしゃ~~い!!
私もちょこっとだけ覗きに行ってきます♪
日に焼けそう・・・・・・(涙




COMMENT 2

mika  2014, 06. 01 [Sun] 05:55

shunkohさんへ❤

おはようございます♪
昨日はおかげさまでとってもいいお天気で
無事運動会を終えることができました
夕方私はちょっと熱中症の症状が出たのか
頭痛があったけど・・・(涙
娘もつかれきっていました(笑

息子の生活は本当に贅沢三昧で・・・(涙
六本木でしゃぶしゃぶ~~♪
恵比寿で打ち上げ~~
田町でボーリング~~などなど
いくらお小遣いを上げても足りません(汗
中学生とは思えない遊び方です(涙
どこまで許してどこからセーブさせるか悩むところです
赤点がなかったから~~といって毎度テストの打ち上げまで
必要なのかどうかいつも頭を抱えています(笑

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 05. 31 [Sat] 08:26

良い天気に恵まれましたね。運動会、楽しんで
きてください!ho-ちゃん、お弁当のリクエスト
かわいいですね。リストも”女の子”という
きれいな色でカラフルにかわいいです。

中学生になるとお友達と外食などするように
なるのですね~~~。毎週そうなると大変!
でも中学生男子はお弁当+油そばかる~く
胃袋に収めちゃうかもしれないですね(^ ^;)

今日は暑くなるそうなので、気をつけて
ください♪

Edit | Reply |