運動会!お疲れ様♫♫♬


昨日は暑くて暑くてぐったりでした(涙
立って応援しているだけでもぐったりなのに
走り回っている生徒達はもっとですよね。。。
娘は学級代表委員なので他学年の競技でも
色々と出番が多く、ゴールした生徒を旗まで誘導したり
リレーのコーナーで旗待ちしていたり・・・と
生徒席に座っている事がほとんどなく大変そうでした
私を見つけて顔を見てはお茶ある??と飲み物を要求
私はAM/PM合わせて何リットルの飲み物を運んだ事か・・・・(汗
水筒4本分ですよ~~大、中、小と家にある水筒総出でした

個人競技の方は100M走、100Mハードル(200Mじゃなかった汗)共に1位でゴール
本人大喜びでした♪
かっこよかったよ~~❤
主人もとっても喜んでいました♫♫♬
100Mハードルは練習でいつも2位で悔しい思いをしていたので
絶対1位になりたい!!と家を出る前から気合が入っていたho-ちゃん
印象的だったのが
ハードルを全て飛び越えた後の直線ぐらいから
ゴール付近で何人ものお友達が
ho-の名前を呼んで応援している声が聞こえてきた事です
一生懸命応援してくれていました
「ho-ちゃん、がんばれ~~」
「1位になれるよ~~」と幾人もの声が・・・
今までにもあったのかもしれませんが
その場だけでの掛け声ではなく
仲間が本当にがんばれ~~と心から贈っている声援でした
娘がトップでゴールした事よりも
こうして娘を応援してくれる仲間がいることに感激でした
必死に走っていたho-ちゃんにも聞こえていたかな??
娘にも、常日頃から何事にも仲間を心から応援できる人になって欲しいな~~
ちょっと、ほんわかした気持ちになった瞬間でした

応援に小学校の先生も来校されていたので
入学式以来、、、、、新入生代表に選任していただいた御礼もでき
近況報告などお話ができてよかったです

それにしても暑くて最後まで観戦できず途中で帰宅
娘の帰宅頃、車でお迎えに行ってあげようかと
これまた過保護爆裂中・・・・・(笑
・・・・でしたがこちらの手伝いに借り出され。。。。。
P1060853 (480x360)
息子の自転車のタイヤ交換です
力仕事をさせられたり写真撮影させられたり・・・・・(涙
P1060859 (480x360)
御自慢の大きな機械も登場!!
コレが空気入れになるのだそうです
P1060863 (480x360)
私は途中で飽きて(笑 お庭の甕のお掃除中~~♫♫♬(笑
にごっていたお水もきれいになって
メダカちゃんたちも元気に泳いでいるのが見える~~❤
P1060864 (480x360)
メダカちゃんたち見えますか??
左上の方に2匹見えます♫♫♬
P1060866 (480x360)
あっという間に自転車も完成です!
before
P1060848 (480x360)
after
P1060870 (480x360)
タイヤを替えただけでそんなに走りやすいのかな??
まだパンクもしてないし、すり減ってもいないのに
もったいな~~いと思ってしまう私です

そんなこんなですっかり日焼けした娘も帰宅
夕飯はハンバーグにしたのに
シャワーに入ったらご飯も食べずに17時には寝てしまった娘・・・・(涙
疲れているんだね、ゆっくり寝かせてあげよう❤
運動会、本当にお疲れ様でした♪

本日私はお仕事DAY
今日も1日がんばりま~~す!!
息子は将棋の大会へ
がんばれよ~~ん♫♫♬

その前に洗濯しなくっちゃね!!
洗濯ウサギ洗濯物 (2)




COMMENT 0