もうすでに・・・・


眠いんですケド。。。。(笑
昨日日直だった息子が教室の鍵を間違えて持ち帰ってしまい
本日1時間も早く登校しなくっちゃ行けないため
わたくしも1時間早く起きました(涙
5時半に家を出て行った息子
髪はボサボサ、、、、目は半分しか空いてません(笑
私ももうすでに眠いです(涙
6時前には洗濯も干し終えてしまいました
今日は遅番なのでお掃除が終わったらちょっと横になりたいけれど
そのまま熟睡してしまったら・・・と思うと怖くて
ソファーに座る事もできません(笑


さて、本日のお弁当
朝早すぎて何を作ったのか?????(笑
こちらはpapa弁❤
運動会の時と煮たようなお弁当ですが御勘弁
P1060872 (480x360)
こちらは私のお弁当♪
P1060874 (480x360)
息子の分は早すぎて写真は取れませんでした(涙

さて、今日もコレ持っていってらっしゃ~~い!!

そうそう、運動会の日に息子に無理やり持たせたお弁当(笑
実は先輩もお友達もお弁当だったそうですよ
「今日は妹の運動会で持たされた~~」と先輩
「いつもより豪華な弁当だよ」とお友達
みなさん考えている事は同じですね~~♫♫♬

我が家のむすめっこちゃん!!
色白な彼女がすっかり色黒になってしまって・・・(笑
本人気にしているのに主人ってば顔を見る度に
「ゆで卵みたいに可愛かったのに煮卵みたいになっちゃったね~~」と
必要以上にいじるのでとうとう怒ってしまいました(汗
そんな怒っている姿がこれまた可愛くって仕方がない様子の主人です
でも。。。。女の子にそんな失礼な事言ってはいけないのですよ!!





スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2014, 06. 05 [Thu] 07:52

shunkohさんへ❤

おはようございます
いつもコメントありがとう❤
とっても嬉しいです!!

運動会、良過ぎるお天気に頭がクラクラでしたが
無事に終え、仲間と楽しそうにしているわが子を見れて
私も嬉しかったです
だんだんとこういった行事も親の見る機会が減ってきて
寂しくなっちゃう(涙
息子の学校は殆ど見に行く事がないし
さすがに高校生になったらもうないですしね
子供の成長をちゃんと目に焼き付けていきたいなとおもいました

主人はとにかく娘が可愛くってしょうがないのです
顔も性格も自分にそっくりだから・・・(笑
娘との波長が合っているようですよ
どちらかと言うと私と息子がペアかな

なんだか暑い日が続いたり今週は雨降りだったり
不安定な天候が続きますね
御家族様も体調に気をつけてくださいね☆
さらに塾も忙しくなってくると思いますが
御子息様の御健闘を日々祈っています!!

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 06. 03 [Tue] 15:36

ho-ちゃんとご主人の会話、中川家のあったかい
雰囲気が伝わってきます!我が家の次男は
元々黒いのに運動会の練習中で既にこげこげ。
こげ平ちゃん、と呼んでました(^ ^;)

ho-ちゃんの運動会の様子もあったかいですね。
1位になることも、ですがみんなが応援、ジーンと
しちゃいます。競技以外での頑張りもいいですね!

睡眠不足の中、お仕事お疲れ様です♪

Edit | Reply |