懇談会


火鍋を食べに行った次の日も
朝から都心へ。。。
息子の懇談会&親睦会ランチへ行ってきました
この日もやっぱり雨。。。。
娘はS選の試験日で緊張で目覚めてしまい6時から勉強(汗
おなかが痛いと真っ青な顔をしていました
19時からの試験なのに12時に自習室へ行ったみたいです(笑
私は息子の学校へ行き中間テストの成績表を配られ
違う意味で真っ青
赤点ですよ、赤点・・・・・・・(涙
一教科、見事に赤で書かれていました
本人はインフルで休んだ時期の範囲が大量出題され
全くわからなかったと言い訳していましたが
かぁちゃんもおなかが痛いとその場から逃げたかったよ(笑
まぁ、補講を受けて下さいな・・・・・(涙
う~~それにしても期末では挽回してくれよ!!むすこ~~~!!
学年考査で赤がつくのだけは避けて欲しい!!
本人、さほど気にするわけでもなく
もっと赤とってる子もいるからさぁ~~
と何気に余裕。。。。。。
イヤイヤ赤を取ってない子の方が多いんですけど・・・・・・(涙
他の教科はいいとはいえないけれどそこそこだったので
今回はインフルだったということでおおめに見ることにします


さて、気を取り直して本日のお弁当
P1060906 (480x360)
いつもお肉ばかりなので今日はお魚弁当♫♫♬
P1060909 (480x360)
白身魚の香味焼き❤
P1060910 (480x360)
昨夜のイカ大根も美味しくできましたよ!!
エリンギとピーマンのソテー
あま~い卵焼き♫♫♬
文化祭準備がいよいよ忙しくなってきた息子には他に明太子のおにぎり2個
お米がすぐになくなっちゃうわ~~(涙

さて、今日もコレ持っていってらっしゃ~~い!!


スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2014, 06. 11 [Wed] 09:15

shunkohさんへ❤

いつもコメントありがとう!!
私のほうはコメントできず・・・ごめんなさいね

主人はたま~~に本当にたま~~にですが
こうしてお店を勝手に予約して誘ってくれるんですよ(笑
こちらが何を食べたいとか、どこへ行きたいとかは関係なく・・・・・(汗
それでもこうして夫婦の時間を作ってくれる主人には感謝ですよね♫♫♬
子供たちも塾や学校で帰宅も遅くなったり
土日も部活でいなかったり・・・・で
だいぶ楽になりました
shunkohさんもきっとそんな時期も近いですよ!!

息子の成績表は担任によっては親に返されます
1,2年時は生徒に返していました
初めての事で私もドキドキしてしまいましたが
赤点には参りました・・・・(汗

ho-も来週から中間テスト
こちらは息子と違って成績に成果が出るまで
かなり時間がかかり苦労するタイプです(涙
まぁ、それぞれ自分のペースで頑張って欲しいものです

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 06. 11 [Wed] 07:56

ご主人と金曜日の夜にデート!いいなぁ~。
我が家にはそんな日が来るとは思えない!!!
子どもが成長すると変わってくるのかな。
大雨の中、お疲れ様でした。


テストの結果は親が受け取るんですね(汗)
顔が引きつりますね。

中学生の塾も厳しいのですね。ho-ちゃん、
頑張っているのですね。

週末もあっという間にやってきますね。
次男と一緒に伺います!ご子息の部活にも
興味津々なのでお邪魔します♪

Edit | Reply |