学祭!!


行ってきました息子の学祭
金・土・日の3日間、初日の今日は中3が差し入れ当番
将棋部のお母様方とお菓子やらジュースやらを持って行ってきました
教室に着くと受付をしていた息子
扉を開けて真正面に息子がいたのでびっくりしてしまいました(笑
今日は金曜日という事もあって外部来場者は少なかったようですが
それでも全体的に賑やかで楽しそうでした♪
あまり将棋部に親がいるのもイヤかな~~と
体育館や他の展示を見に行って
帰ろうとしたらいきなりの土砂降り。。。。(涙
しばらくまたぶらりと展示を見てまわり
女装をしている子や相変わらずの染髪にもはやそれほど驚きもせず・・・(笑
学祭のオリジナルTシャツを買うかどうしようかまよったり~~(笑
なんだかんだで雨もやみ学校を後にしました
明日、明後日は外部来場者が多くますます賑やかになりそうです♫♫♬
息子も来校した小学生と対局をするのかな??




スポンサーサイト

COMMENT 4

mika  2014, 06. 14 [Sat] 08:15

shunkohさんへ❤

よかった~~
コメ返に気づいてくださって~~
記事に載せようかどうか迷ったんですが
なんとなく載せない方がいいのかな~~と思ってしまって!!

どうやってshunkohさんに伝えたらいいのか
とりあえず、コメ返をすぐに送って
さらにはshunkohさんのブログにコメントしようと
ブログからメッセージを送れる方法はないかと
まさしく今開いていたところです(笑

気づいてくださいって本当に良かった❤
体育館は裏手になるのでなかなかわかりづらいと思って・・・
ではでは楽しんできて下さいね!
気をつけていってらっしゃ~~い!!

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 06. 14 [Sat] 07:59

良い情報、ありがとうございます(*^_^*)

一番にそちらに伺います!

ご子息、もう準備中なのですね。
こちらも電車に乗り、9時前には
到着予定です(^^)/

Edit | Reply | 

mika  2014, 06. 14 [Sat] 07:43

shunkohさんへ❤

おはようございます!!
今日行かれるんですね
お天気いいけど。。。。暑そうですね(汗
水分補給で熱中症に気をつけてください❤

息子は本日5時台に家を出て
7時には学校について準備していると思います!!
毎年、とにかく将棋部は忙しいらしいので・・・・
次男君も楽しめるといいですね
azbの自由さを充分に楽しんできて下さいね☆
体育館入り口近くのフロンティアゆうびん展で
azb合格祈願手帳がもらえますよ!!
昨日配っていました♫♫♬
生徒達の手作りで裏のコメントにジ~ンときます
興味があればぜひ!!

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 06. 14 [Sat] 07:22

今から次男と行ってきますね!

ご子息の部活にもお邪魔する予定です。

昨日の突然の豪雨、大変でしたね。
今日は暑くなりそうです♪

Edit | Reply |