びわ♪




おはようございます
今日もいいお天気ですね~~
月曜日!!はじまりました一週間♪
今週も張り切ってまいりましょ~~❤

主人のお母さんから送っていただいた “びわ”
こんなにいっぱい
P1060943 (480x360)
びわ酒を作ろうと思い1㌔測ってもまだまだあるので(左側で1㌔)
残りは湯銭であく抜きと皮をむきをしました
P1060945 (480x360)
その後お鍋でクツクツと
びわのコンポートを作りました♪
P1060949 (480x360)
ヨーグルトに載せて食べようと思ってます♪
杏仁豆腐にも合いそうです❤




ライン2おまけライン2

3日間の文化祭
燃え尽きるまで楽しんだようです☆
21時ごろ帰宅した息子は夕飯も食べずシャワーに入って
ソファーに倒れこみそのまま爆睡(笑
ブログ用(次はゴミ箱)2 (480x360)
開○中・高との交流戦に参加し2勝したそうで、喜んでいました(笑
今年は約1万6700人ほどの来場者だったそうですよ
今日は片付け&打ち上げ♫♫♬
またしても6時前に登校して行きました
息子氏おつかれ~~~☆


では、皆さんもいってらっしゃ~~い!!



COMMENT 0