ho-ちゃん♪

2、3週間前から息子のリクエストで
夕飯にカルボナーラをお願いされていたのですが
なかなか作れなくって・・・・(汗
今晩はカルボナーラだよ~~と言うとすぐに帰ってきました(笑
しかも15時台に・・・
ですが。。。。家の鍵を忘れた~とまたしても図書館へ
ちょうど16時で上がりだったので
将棋の本を読んでまってるわっ!!
と仕事が終わるのを待ってくれて
その後久しぶりに2人でお茶をして帰宅しました♪
息子とデート~~❤
昨日あまり会話がないとUPしたばかりですが
ゆっくり息子と向き合ってお話しするのが嬉しくって
しかも母親の職場に来てくれるのは(鍵がないという理由ですけどね)
幸せ~~♫♫♬(親バカ結構!!
なのでついついお茶して帰ろう~~と誘ってしまいます♪

娘は部活で19時過ぎに帰宅
今日はカルボナーラだよ!!と言うと
朝から言ってるからしってるよ~~❤
楽しみにして帰ってきたよ!!とこれまた嬉しい返事
何の変哲もないただふつーのカルボなんですけどね
子供たちには大人気❤

3人で(あっ!主人は飲み会)夕飯を頂いていると
ho-ちゃんが
「きょうね~~プール授業で、蹴伸び(けのび)をしましょう!!と言われて
みんな進んでいる中 、ho-ちゃん何してたと思う??」
「う~~ん?なに??」

















「せのび・・・・・」

皆が蹴伸びをしている中ひとり背伸びをしていたそうです(汗
本人、思い出したのか大爆笑していました
これが冗談じゃなく本気でやっていたと言うので
残念ながら、もはや私は笑う事もできず・・・・・
うちの子大丈夫かな・・・・(涙
しっかりしてよ~~ぽっぽ~~~(汗
          ↑ 未だに主人はこう呼びます(笑





スポンサーサイト

COMMENT 0