エッグコロッケ❤


今日は1日お天気が悪く
主人とふたり家でまった~り
息子は学校、娘は半日塾・・・・
気づけばいつも主人とふたり(涙
特にこれといったお出かけもせず
一方がソファでゴロゴロすれば一方がPCに向かい
ソファを一度離れると相手に寝られてしまうので
椅子取りゲーム状態です(笑

そんな買物も行かなかった本日の夕飯は
お家にあるもので・・・(汗
エッグコロッケを作ったよ♫♫♬
簡単だしコロッケは子供も喜ぶし一石二鳥❤
P1060971 (480x360)
ゆで卵入りのコロッケです
ジャガイモとゆで卵、たまねぎとマヨネーズ、塩コショウ
作り方はとっても簡単です
P1060972 (480x360)
これにサラダときのこの炊き込みご飯でした♪

息子氏、只今で将棋対局中
夕飯もモリモリ食べたのにポテチを片手に・・・(汗
太りまっせ!!
将棋を指す手が汚れないように割り箸でポテチを食べるというね。。。。


スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2014, 06. 29 [Sun] 19:20

shunkohさんへ❤

今晩は☆
今日はお仕事DAYだったよーー♪

いつもコメントありがとう❤
とっても嬉しいです!!
エッグコロッケは、もちろんかさまし大作戦です!!(笑
とっても美味しいですよ♫♫♬

ho-ちゃん、、、憎めないでしょ!!(笑
あと一歩・・・・・ってとこなんですよね

御子息さんも食べ盛りかな??
頭使うとおなかすくんですよね~~
頑張っている証拠ですね
我が家はあっという間に米櫃が空っぽになります
学費・食費・・・・いつになったら私に回ってくるのかなぁ~~(涙

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 06. 29 [Sun] 15:35

エッグコロッケ、おいしそうです。
トースター、おしゃれですが、確かに
パンしか焼けないのは厳しいですね(^ ^;)


ho-ちゃんの蹴伸び(!)、水の中で背伸び
ですよね~。ご子息の割り箸でポテチも・・・。

長男も食べても「何かある~?」と聞いて
きます。。。

Edit | Reply |