ワインの木箱♪

主人が酒屋さんに通い集めてくれたワインの木箱
木箱自体手に入れにくく、さらには
銘柄等が印刷ではなく刻印されているものがあまりないようで
なかなか手に入らないんですよね~~
でもかなり集まってリビングに飾ってます❤
P1070021 (360x480)
手前の木箱にはキャスターをつけてくれたので
借りてきた本を入れてみました♫♫♬
P1070019 (480x360)
壁掛けTVの下には主人のお父さんが作ってくれた大きな棚
P1070017 (480x360)
その中の右上木箱には新聞を・・・・
P1070024 (480x360)
その下の木箱、、、、、
P1070028 (480x360)
いつもは主人が朝着替えたパジャマが脱いだまま入れられています。。。。(汗
左棚の木箱、こちらは蓋付きです
P1070027 (480x360)
この中には電動自転車の充電器や
タブレットの充電器などを収納しています

これらの木箱どれもとっても気に入っているのですが
ちょっと木目がガサガサしていて
いつもトゲが刺さらないか気を使ってます(汗
そんな不安をすぐに解決してくれた主人
楽天でこちらを購入
P1070009 (480x360)
とても丁寧にヤスリを掛けてくれてツルツル・スベスベにしてくれました
さらにはニスも塗ってくれたのでとってもきれいな仕上がりで
使いやすくなりました♫♫♬ 感謝!!

ついでにまな板もキレイにしてくれました♪
主人は職を失っても便利屋さんになれるかもね・・・・(汗

COMMENT 0