愛車


なんと、この季節になって我が家の車の
エアコンが効いていないことが判明(涙
こりゃ、たいへんだ!!
ということで修理を頼むと思いきや
他人に任せるわけにはいかん!と立ち上がる旦那様
はい、いつもの事です(笑
P1070034 (480x360)
こんな難しそうな&危なそうな機械を購入(笑
P1070037 (480x360)
エアコンガスをチャージするそうです
それにしてもなんだかんだで¥20000近くかかっている(汗
P1070039 (480x360)
メモリが動くたびに爆発するのでは??と恐る恐る写真を撮る私(笑
P1070044 (480x360)
主人はこの先いったい何になりたいのだろうか・・・・・・(笑
色々な工具や機械だけがたまる一方です
近々、修理屋さんの看板を作る日も近い気がしてきた今日この頃です(笑

おかげさまで車のエアコンも無事修理を終え
快適なドライブが期待できそうです
・・・・というか観光や旅行資金はほとんど工具代となり
今年の夏休みな~~んの予定もない白紙の我が家です(笑



COMMENT 3

mika  2014, 07. 25 [Fri] 07:07

shunkohさんへ❤

おはようございます♪
メール届いていますよ!!
いつもありがとうございます

お返事を書いたのですが
どうやら設定が変わってしまい
返信者様のみに投稿ができない状態で困っておりました
先日頂いたコメはちゃんと未公開で表示されています♪

もしよろしければ左にあるメールフォームより御連絡いただけると
やり取りができるのかもしれません
shunkohさんのブログの方にはどうしてもコメが残せなかったので
お返事どうしたらよいですかね~~(汗

Edit | Reply | 

mika  2014, 07. 22 [Tue] 19:37

shunkohさんへ❤

こんばんは☆
もう、、、工具ばかりが増えてしまって。。。。(汗
とにかく自分でTRYしないときがすまない性格でして。。。。
私は何もできないのでその発想と行動力に感心してしまいますが・・・(汗

その後御子息はいかがお過ごしですか??
梅雨明けも発表され
ますます暑い夏本番!!
体調をくづされる事なくマイペースでも
確実に前進しこの暑い夏を乗り切って下さいね❤
mamaもがんばれ~~

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 07. 22 [Tue] 08:15

おはようございます。

車、大変でしたね。。。ご主人、ビックリ!
ご自身で直すなんてすごすぎます。
そして様子を見守るのはドキドキでしたね。。。


将来”看板”を掲げるのは間違いなし!
看板はなくともお助けに奔走しているような
気がします。頼もしいです♪

Edit | Reply |