お祭り


夕方から近所で盆踊り
夏休みに入っても部活や塾で頑張っている娘も
今日だけは息抜き♪
AMはお小遣いを少しでも多くもらおうと
真面目に勉強しているよ!!アピール全開(笑

17時過ぎからクーラーをガンガンにしてもかぁちゃん汗だくで
なんとか浴衣を着せ髪をセットし先程、見送りました(汗
今年の髪型は少し大人っぽく❤
P1070066 (480x360) (2)
今年は女子4人で出かけるそうですが
そのうち彼氏とお祭りや花火へ行くたびに浴衣を着せる日も来るのかな??
若いっていいなぁ~~❤(笑
P1070070 (360x480)
気をつけていってらっしゃ~~い!!
楽しんできてね~~♫♫♬

COMMENT 6

mika  2014, 08. 06 [Wed] 21:53

ジュンちゃんへ

こんばんは~~★
早速遊びに来てくれたのね~~❤
うれしいよ~~ありがと!

我が家は娘は中1♫♫♬息子は中3♪♫♫♬
歳もとるはずよね~~(涙
あの頃の学生時代が懐かしいわ~~♡
私もたくさんおしゃべりしたいよ~~♪
またジュンちゃんのアドレスにメールするね!!

Edit | Reply | 

mika  2014, 08. 06 [Wed] 21:30

けんちいさんへ♪

こんばんは★
コメントありがとうございます!!
毎日暑いですね~~(涙

「ho-ちゃんは全然もてないの~~(涙
きっと背が大きいから怖がられてるんだと思うよ~~」
と自分でもてない理由を分析しています(笑
papaは安心しています

けんちいさんも体調に気をつけてくださいね❤

Edit | Reply | 

ジュン  2014, 08. 06 [Wed] 10:14

お初です🎶

早速おじゃましたよ〜
娘ちゃん、ママそっくりだね‼︎ とてもかわゆい💟
そして、こんなに素敵な髪型…私は不器用だから尊敬するよ‼︎
また遊びに来るね〜🎶

Edit | Reply | 

けんちい  2014, 08. 04 [Mon] 10:13

お勉強も大変そうですが
お祭りも満喫できているようで
この夏の楽しい思い出もたくさんになりそうですね!

ゆかた姿も髪型もむちゃくちゃかわいいです!

彼氏と夏祭り…
姪っ子ちゃんにもいつかそんな日がくるんだろうな
甥っ子くんにも彼女が…!!!
まだ小学一年生なのにそんな想像をしてしまう(#^.^#)
オババカ全開です

体調を崩さないように
まだまだ暑い夏を乗り切りましょうね♪

Edit | Reply | 

mika  2014, 08. 03 [Sun] 18:57

shunkohさんへ❤

今晩は☆
コメントありがと!!

実はこの翌日も行ったんですよ~~お祭り❤
またまた浴衣を着せ髪を結って見送りました(汗
そのたびにお迎えに行き私もヘトヘト(笑
夜道はどんなに近所でも怖いのでね~~
そう考えたら彼氏がいて送り迎えしてくれる方が安心かもね~~(笑
papaにはいえませんが。。。。。(汗

花火大会はどうでしたか??
今年はまだ花火見てないなぁ~~(涙

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 08. 01 [Fri] 21:32

器用ですね!ho-ちゃんの髪型、素敵!
浴衣の雰囲気に似合っていますね。


近い将来、彼氏と一緒に行くようになっちゃうの
でしょうね。寂しいような嬉しいような・・・。


こちらは先週お祭りでしたが、夕立で楽しめず、
でした(^^;)明日は花火大会です♪

Edit | Reply |